RumiさんStyle@preserved flower | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

プリザーブドフラワーのアレンジです。

こちらのご注文は先日プラチナブロガーになられた

☆上流1%のニューヨークから☆

雑誌が書かない「裏情報」のRumiさん

からいただきました。

(プラチナブロガーおめでとうございます!)


昨年末くらいに、

「日本へ帰国した際にはお花を注文させてください」

とコメントいただいていて、

とてもドキドキ・・・。

(どの方からのご注文のときもいつもドキドキしています^^)

そしてこのアレンジは

先日帰国されたRumiさんからのオーダーです。


Rumiさんのブログは情報満載でとても面白く、

そして色んなことを考え、その中から私たちに

メッセージを下さいます。

沢山の方への影響力が大きいブログだと思います。

また読者の方をとても大事にされるRumiさん。

とても多忙な方なのに、いろんなことを大切にされています。

そんな私もRumiさんのブログとの出会いで

少しずつ色んな考え方が変わってきたように思えます。

以前も記事に書きましたが

「お花を通して私にできること」

を考えていくきっかけを下さったお一人が

Rumiさんでもあります。


ブログでは「幸せになるためのstyleを持つということ」

のブックを立ち上げられています。

幸せになるスタイルの提案。

それに参加する皆さんが外見やお金では手に入れられないような「幸せになるためののスタイル」を考え、実行されている、素晴らしいブックです。


Rumiさん自身が素晴らしく、とても魅力的な方。

その周りには沢山の素晴らしい方々が自然と集まってくるんですね^^

今回はアレンジを実際にRumiさんにお会いして

お届けすることができました。


Rumiさんファンの私は前日から眠れずに

お会いするまでも、した後も緊張しきり・・・。

お話したいことも沢山あったはずなのに、

頭が真っ白で全部吹き飛びました(笑)

Rumiさんは想像通以上のステキな方で、透明感のある方でした。


今回のアレンジは白とライラックのような色あいで

足元が少し寂しかったので

小さなコサージュをおかせていただきました。

上(↑)の写真はワンポイントのパール。

左の写真は真上からの写真。

ブーケのようにどこから見てもきれいなように仕上げました。

Rumiさん、お忙しい貴重なお時間をいただき、私はとても幸せでした。

そしてお花のご注文を誠にありがとうございました!!

これからのRumiさんのますますのご活躍をお祈りいたします。

+pettylily+




お花、ガーデニング関係のランキングに参加しています。

今日もよかったらポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると励みになります♪
人気blogランキングへ