誕生日 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

プリザードのアレンジです。

Ange さんからのご注文です。


とっても明るく元気なお友達へのお誕生日プレゼントでした♪

「元気」というと私は濃い目の色を使用します。

オレンジや赤。それからフルーツ。

グリーンもこの色が映えるような濃い目のきれいなグリーン。


この色あいって、写真を撮る時もとても発色がいい気がします。

写真は全然詳しくないのでナゼだかわからないのですが、

太陽の光に負けないかんじです。


元気な方って、一緒にいるだけでも元気をくれますね。

表情にもその元気が現れているように思います。


淡い色合いも好きなのですが、

こんなはっきりとした明るい色合いも好きです。

+pettylily+