caffe gino | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

今日はアレンジはお休みです。


とっても天気がよい1日で、散歩がてらに

先日blogvanillaice さんがご紹介していた

caffe gino さんへ行ってきました。

(散歩がてらといっても、ここには住んでおりません^^)

blogvanillaiceさんはいつも美味しそうなお店をご紹介されたり、

コスメやネイルケアにも抜け目が無い、

とってもキレイなOLさん!という印象なんです^^

いつも参考にさせていただいてます。


私もとってもコーヒー好きです。

朝1杯、アレンジを作りながら2杯・・・・。


今日のお店のコーヒー、とっても美味しかったです。

農園まで指定したコーヒー豆のようで、

「全世界の頂点を極めるコーヒー豆」なんだそうです。

帰りには2種類の豆を購入。

■フィレンツェ ブレンド(花の都のマイルド感)

■ミラノ ブレンド  (エグゼクティブ爽やか深焙り)

ケーキももちろんいただきました。

上の写真奥はタルトショコラ。

無駄な味がしないとっても美味しいケーキでした。

blogvanillaice さん、ご紹介をありがとうございました。

これからも楽しみにしています♪

+pettylily+


※ちなみにこのお店はワインも

他では手にはいらないようなものをご用意しているようです。