ハワイ♪

テーマ:

3か月前の話ですが・・・


クリスマスはハワイへ♪


ミッキーにどはまりな息子の為に前半3泊はアウラニへ♪

ちなみに後半3泊はワイキキへ移動しました。


宿泊者は託児がタダなので(3歳以上 おむつの子はNG)
1日は息子を預けて隣接しているコオリナでゴルフもできました。


息子はサマースクールの様な感覚で

様々なアクティビティを楽しんでいた様です。

迎えに行ったら大きなお姉ちゃんと楽しげにしていました。

すっかりたくましいです。






はやいもので息子も4月から幼稚園!!




AD

最近は♪

息子は幼稚園のプレともう1つプレスクールに通う様になり、最近は大分自分の時間もとれる様に♪
夏はサマースクール的なものに通わせる予定(^-^)v
そして二歳の夏ということで、ただいまトイトレを始めた所です。
私のやる気スイッチは全く入らなかったのに、本人がトイレにあまりに興味を持ち始めたので重い腰をあげてみましたー!!

思ってたよりイヤイヤがないのですが、とにかくやんちゃでございますー(^o^;)
イタズラばかりするしー(>_<)
ママはイライラ!


ただ、癇癪とかもないし、明るく社交的な性格なのでそこは良いところかなー。







Android携帯からの投稿
AD