ウエルカムボード | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

プリザーブドのウエルカムボードです。

こちらはブログで出会いましたmomomosumomo さんからの

オーダーでした。

moさんは明日2月4日に結婚式を挙げられます。

その結婚披露宴のウエルカムボードです。


このウエルカムボードのデザインができるまで

moさんからはmoさんと旦那様のこと、

それから自然が大好きなことなど。

色々伺うことができました。


そしてmoさんのご希望は「和」と「紫」。


ごくごく普通のフレーム(額)のご提案もしたのですが、

私自身、普通のフレームへのデザインがどうしても

思い浮かばなかったのです。

そのころに拝見したmoさんのこちらのブログの記事

これを拝見したときに、moさんたちが披露宴で目指しているものが

わかった気がしました。


ウエルカムボードはとてもシンプルな中に存在感のある、

そして、緑の温もりがあるものに仕上げていこうと思いました。


明日はmoさんと旦那様がゲストの方への感謝の気持ちいっぱいの

暖かい披露宴になることと思います。


moさん、この度はオーダーを本当にありがとうございました。

一生の記念になるものを私に託していただいたこと、

とても光栄に思います。


末永くお幸せに・・・・。

+pettylily+