2月 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

プリザーブドの小さなアレンジです。


今日から2月ですね。

今月はある2つの結婚式で私の作るお花を

使っていただけることになりました。


1人はこのブログでもお世話になっている方。

(近いうちにご紹介させていただきますね♪)

その方からはプリザーブドの

ウエルカムボードをご依頼いただきました。


そしてもう1人は、私が花屋時代に

お世話になった方の娘さん。

当時娘さんまだ高校生でした。

いつかその娘さんが結婚するときになったら

是非ブーケをとおっしゃっていただいてたのですが、

いつの間にか、大人になって、ステキな女性になっていました。


そのお2人へ、私からの結婚のお祝いに

贈らせていただいた小さなアレンジです。

偶然同じだったお2人のお名前。


末永く幸せでありますように。

+pettylily+