ありがたいこと。 | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、メダカやエビ、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。





こんばんは ニコニコ








【ハンドメイドのはなし】



暇な時間に
ちまちまっと手作りをしています


そして、作ったものを
友達のすすめでお店のかた隅に
置いてもらっています


そして、友達から
売れるたび、また売れたよー♪って
LINEが来ます ニコニコ


前回、遊びに行って
おこづかいをもらってから

また
おこづかい貯まっているよー♪
と連絡が来た



嬉しいー! ニコニコ



 前回のおこづかいを
越えているらしい あんぐり




置いているものは
どんなものかと言いますと


自信がありませんので
イラストで…真顔



イメージです↓


ぬいぐるみ、みたいなもの
とか




ぬいぐるみ♪
とか


リス、多め (笑)




今回は
ふくろうを作ってみた♪




ひとつひとつ
心を込めて手作りしてます
にっこり


ぬいぐるみは
いつも作り方が違うので
試行錯誤の繰り返し


作っているのは
ぬいぐるみだけではないですが 
なかなか上手く作れません 


不細工なものですが
手に取って見てくださるかた
気に入って買ってくださるかたがいて

本当にありがたい ニコニコ




そして

前に買ってくれた方が
知り合いを連れてきて
また一緒に買ってたよ♪
とか

小学生がおこづかい握りしめて
どれにしようか迷って、買ってたよ!
とか

友達が教えてくれるので
その映像が目に浮かび

ますます嬉しいです♡




友達にも感謝!






 いろんな柄で作ると楽しいー♡




商用可能な布を使ってます!





今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました ニコニコ



また、来てねー♪


 







いろいろな布 にっこり↓↓