パート先の植物。 | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、育て始めたばかりのメダカやエビのこと、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。



こんばんは ニコニコ






今日もハウスは暑かったー!
汗だく 驚き


朝、寒いからといって
温かい飲み物を持っていくと
大変なことになります

汗だくの中のHOTは、きつい 真顔


今日は
冷たい飲み物を持っていったので
良かったー! にっこり






休憩時間に撮ったハウスの植物↓


問題です

これは
なんていう植物でしょうか?










↓こちらは、昨年撮った写真ですが
     葉っぱを見ると分かるかな?



これは、モンステラだそうです 指差し






ハウスの中は
たくさんの植物が育っていて
本当に楽しいです♪



私の身長よりも背の高い
ポインセチアもあります

今度、撮れたら撮ってきますね にっこり



仕事じゃなかったら
ゆーっくり見ていたい 目がハート



休憩中にチョロチョロしていると

休みなよー♪って言われるので

なかなかうろつけない (笑)




でも、頑張ってうろついてきます!!








今日も

おしゃべりにお付き合いくださり

ありがとうございました ニコニコ


また、来てねー♪