友達 と 手作りのもの♪ | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、育て始めたばかりのメダカやエビのこと、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。





こんばんはニコニコ





今日は

友達のところへ行きました♪



いちょうまみれ♡





紅葉シーズンには来られなかったけど
足元には色鮮やかな葉っぱがたくさんで
楽しい♪





【嬉しいこと】


友達のお店へ置いてもらっている
手作り品が売れて
5,800円も もらってきました!


ご、ごせん!!
なにこの金額 驚き


決して上手ではないのに
手作り感、満載なのに
気に入ってくださる方がいて
本当に嬉しいです!

ありがたい飛び出すハート 





そして
野菜もいただきました よだれ


白菜、大きすぎて
やっと両手で抱えられる感じ ニコニコ



紫の大根 、おいしそう!


甘酢漬けにしようかな♪





行くたびに
いただきものをしてる気がする…

いつもありがとう! 
















いろいろな手作りキット↓↓

 

 


 


 

 

 


 


手作りって、スキ♪

いろいろ、作りたくなります にっこり








今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました ニコニコ


また、来てねー♪