覚えてなかった、懸賞 | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、メダカやエビ、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。





こんにちは ニコニコ




午前中はパートでした


ハウスの中は暑くて汗かいて

外に出ると寒くて
ビュービュー風が吹いていて
冷えました 真顔





話しは変わって

昨日、荷物が届きました
なんだろな?と思ってみたら

エリエールの懸賞に応募していて
その当選品でした ニコニコ





そんなに経っていないのに
うっかり忘れてた♪

これを買ったときに応募してました↓




当選品は
ネックウォーマー にっこり




チャムスのです 指差し







旦那が、CHUMSがスキで

いいねー♪
開けないの? 
と言ってるので



あげるよ!って言ったら

えっ、くれるの?
って喜んでました よだれ

ネックウォーマー
たくさん持ってるのに (笑)



早速、開けてました♪


なんか、懸賞って
久しぶりに当たった気がする♪






今までで、一番大きな懸賞は
スーツケースでした!あんぐり

新婚旅行へ行くので
当たりますように!
って書いたら、当たった飛び出すハート

懐かしい。







今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました ニコニコ



また、来てねー♪