今日も 面倒なひとのはなし | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、メダカやエビ、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。





こんにちは にっこり


コチラ、雨です
ちょっと寒い







今まで、何度か書いてますが
私、美容室が苦手なんです 真顔


何度も書く内容でもないのですが


苦手なあまり
毎回書いてしまいます (笑)





美容室のはなし↓





前回行ったのは、2月


その間にも
前髪は伸びて邪魔になるので


前髪を切る技術だけが上達してる
知らんぷり





私が行っている美容室は
ホットペッパービューティーで
ネット予約が出来て

何日か前までなら
ネットで簡単にキャンセルが出来るので

予約したあとに
やっぱりやめとこ… 凝視
って、キャンセルしてしまうことが
多々 あります 





だけど今回は

キャンセル出来ない
前日に予約を入れました 昇天

行くしかない!!状況を作りました


大げさ 凝視


昨日、ホットペッパービューティーを見たら
たまたま1ヵ所開いていたので

思いきって、予約を入れました!





行けば、さっぱりして
気持ちがいいって分かっているけど
行くまでが…大変 真顔


行けば
美容室のネーサンとも
楽しく植物の話をしたりするのに
行くまでが…大変 真顔




美容室って
自分と向き合わなくてはいけない
のが苦手

そして、切ったあとに
髪切った?って言われるのも嫌なのです


めんどさーい性格だ… 真顔





昨日のタイトルも
『 ちょっと面倒なひと 』
だったけど

私も、だいぶ面倒なひと です!






とにかく

キャンセルするには
電話しなくちゃならないので

重い腰を上げて
行ってきます 予防





そういえば
この間、新しく入ってきた
若いパートさんに

chimachimaさんって
髪がキレイですけど
どんなシャンプーを使ってるのですか?
って聞かれた ニコニコ


ビショビショのまま
くるくるってまとめて
うっかり寝ちゃうときもあるのに

キレイだって… エヘ よだれ 
お世辞ですね





ちなみに
香りが好きでコチラを使ってます
↓↓
今日も
遊びに来てくれて
ありがとうございました ニコニコ