ベロニカマリエッタと 美容室の話。 | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、メダカやエビ、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。



こんにちは(*^ー^)ノ♪




今日は
こちらの花壇をご紹介♪






ベロニカ マリエッタが
鮮やかな色で咲いています♪





花が咲いたあとは

ポロポロ~ってなって
こんな姿になります。





やっぱり蕾のうちがいいな…♪






今日の紫陽花は
こんな感じ♥








話は、飛びますが…




【美容室のはなし】




前にも書いたけど…



私は、どうも
美容室というものが苦手で

気がつけば
昨年の9月に行ったきり

行ってなかった…(。-∀-)





てなわけで、伸ばし放題。


仕事も農作業なので
1つに結べばジャマにならないし。



だけど、この間…




チマチマさんって

いつも、1つに結んでて
なんか、くのいちみたいだね♪
と言われた…(-""-;)





褒め言葉では、ないですね
…(´д`|||)




結ばないと
バサバサで、どうにもならないし。




だからって、
アレンジとか出来ないし

覚える気もない
めんどくさがり…(-""-;)




でもちょっと
何とかした方がいいな


くのいちって…(笑)
思い出し笑い。




苦手!苦手!言ってないで

ワンカールでも
かけてもらってこようかな~。(。-∀-)


くれぐれも…イメージ図です!

本当はもっと、おばやんです。ヽ(´o`;




では、また~(*´∀`)♪