値下げ品♪ | ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

ちまちまっと、おしゃべり♪ kazoku+garden+oyatu…

2人の息子のこと、ガーデニングやおやつのはなし、ちょこっとやってるパート、メダカやエビ、楽しかったことなど、日々のなにげないことを書いてます♪
写真を撮るのがスキです。


こんにちは ニコニコ








昨日、買い物の帰り

どこからか
chimachimaちゃーん!!
と呼ぶ声が…


あはは
また、会ってしまったね … 泣き笑い


大きな声で
私の名前を呼ぶかたは


なぜか、私が植物を握りしめて
お店を出るタイミングで
よく会うのです (笑)






その度に、聞かれてもいないのに

買った植物の紹介と
安さをアピールしてしまいます (笑)


 


この日も同じかた↓





今回、見つけたお値下げ品は
こちらの2つです♪



ひとつは
ソラナムパンプキン ( 終わりかけ )





種をとって
来年育ててみるつもりです



お値段は、税込100円 でした


ナス科の植物らしいですね♪





そして、もう一つは 
サルビアアアアー 目がハート飛び出すハート


サルビアです 指差し




コチラは、なんと 
税込50円!





サルビアは
毎年、花を咲かせてくれるのに
50円にしちゃうなんて… 不安

どうしちゃったのですかー? 
と言いたい !





久しぶりに
いいものと出会えて、浮かれてます  
よだれよだれよだれ






遊びに来てくれて
ありがとうございました ニコニコ

また、明日♪