ROCK STEADY 1978年12月号 | 新津章夫 Official Blog 《迷宮の森》

新津章夫 Official Blog 《迷宮の森》

謎に満ちた迷宮のギタリスト、新津章夫のオフィシャル・ブログ。迷宮の森 《Forest in maze》

その昔、「ロックステディ」という雑誌がありました。

 

現在、ヤフオクに「ROCK STEADY 1978年12月号」が売りに出されているのですが、その見出しに「新感覚のギタリスト、新津章夫」って文字があります。たぶん、インタビューだと思います。

 

その後、「ロックステディ」とは仲良くなってギターメソッドの連載を持っていました。編集長は旧「プレイヤー」誌にもいた川俣隆さん。残念ながら彼もすでに故人ですが、音楽メディアの中では新津章夫の理解者のひとりでした。

 

たぶん、日本の倉庫にあるんじゃあないかな。なかったらヤフオクで買おうかな(笑)