祝★ニコロ君の門出 | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

ニコロ君に家族が出来ました。

 

ニコロ君おめでとうくまクッキー

2018.10.10生まれ(去勢済)


子供の日のためにニコロ君の預かり宅で

準備してくれていた兜と鯉のぼりで

記念撮影。

家族記念日となりました❤︎



可愛いよ。
似合ってるよ❤︎ニコロ君!

その瞳で見つめられると
泣けてくる笑い泣き




 

 

 

これまで何度も足を運んでくださっていた

ママがニコロ君をお迎え下さることになりました。

 

実は、きずなちゃんの里親を

立候補して下さっていました。

偶然にも同時期に立候補が重なり

膿瘍の手術、通院を繰り返してきた

きずなちゃんの幸せを願って

ペッツクラブ&オペしてくれた

病院のご近所にお住いのご家族に

託すことを受け入れて下さり

辞退してもらったことがありました。

 

それから数か月が過ぎ

やっぱり温泉うさぎさんを幸せにしたい。

一緒に幸せに暮らしたいと

里親をお申し出下さいました。

 

 

自粛制限の中なので

オンデマンド里親会として

公式LINEで温泉うさぎさんについて

たくさんお話しした上で

オープン前の誰もいない中で

対面していただいています。

 

 

だから、誰に決定するかわからない中で

預かり宅のご家族には自宅待機して

頂いています。

 

 

幸せを願う気持ちと寂しさと

葛藤の中で幸せを願って送り出して

下さる気持ちを思うと

本当に大切に育ててくれる人に

お迎えいただきたい気持ちは

より強くなります。

 

本当の家族でなくても

預かりという立場であっても

いつくしみ育てられたニコロ君は

たくさんのニコロでコロンの

可愛さあふれる姿を見せてくれました。

 

すこやかに優しい子に育ててくれて

本当に本当にありがとうございました。


もし家族が出来た時のために

ご自宅で譲渡の気持ちで

撮っていただいた写真を使って

バーチャル譲渡式です!

預かり宅のお兄さんからママへ

ニコロ君を託します。



 

いつかコロナが落ち着いたら

必ず再会の日を作ります。

その時、ニコロくんの幸せを

祝福してあげてください。

 


ニコロ君、おめでとう。

新しいお家で

コロン出来たら安心の印!

とうとう私の前では1度もしなかったけど。笑

ママの前でコロンする日を目指して

幸せになって下さいハート






 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンデマンド里親会

随時受付中!

コロナが落ち着くまで

定期的な週末の里親会をお休み中。

その分、直接ご質問にお答えし

個別に対面の時間を作っています。

メッセージ(非公開)で温泉うさぎさんの

お問合せどしどしお待ちしております!

↓↓↓

 

コロナが落ち着くまで面会待ちの子と

営業時間外に面会待ちの子→ブーケ2

現在募集中なのは美子ちゃんです。

よろしくお願いいたします。

クローバー美子ちゃん(わにみーさん・しばらくペッツ)

ブーケ2ろく君(六郎)(しばらくペッツ)保留中

ブーケ2シップ君(太平君)(しばらくペッツ)保留中

ブーケ2ぐらちゃん(預かりS宅)保留中

 

里親会に来られませんが関東で

温泉うさぎの里親募集をしてくれています

ゆきusagiの縁結び

tyurusan

 

リブログ、リツイートなど
力になります!
ハッシュタグで広げてもらえたら嬉しいです。
#温泉うさぎ
#ペッツクラブ
応援よろしくお願い致しますハート
 
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
 

 

ネザーランド・ドワーフだんご募金ネザーランド・ドワーフ

(pet's-clubへの募金)

pet's-clubがサポートする

うさぎの治療費募金を

ご協力お願いしています。

だんご募金

 

 

ネザーランド・ドワーフ温泉うさぎ愛護会ネザーランド・ドワーフ

温泉うさぎ公式アメブロ

温泉うさぎ愛護会公式インスタグラム

温泉うさぎ達の支援活動は

ここからはじまりました。

温泉うさぎ愛護会への募金協力も

よろしくお願い致します。