もしも幼稚園児だったら▶送り迎え編 | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

里親募集中の温泉うさぎ達

もしも幼稚園児だったら??

送り迎え編

預かりさんからの楽しい解答で

うさちゃんたちの性格を

知ってもらえたらと思いますむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐらちゃんうさぎクッキー

2018.10.10生まれ(避妊済)

★キャッチコピー★

好奇心と食欲が旺盛な元気っ子

幼稚園に着いてお友達を見付けたら、

家族に『行ってきます』もそこそこに
お友達の所に駆けて行き、
すぐに一緒に遊び始めると思います☺️
でも帰る時は、
お迎えに来た家族の所に駆け寄って、
今日あった事をお話しする、
そんな感じの子だと思います🙋
 
 
 
 
 

美子ちゃんうさぎクッキー

2018.5.5生まれ(避妊済)

★キャッチコピー★

かしこくて穏やかな凛々しい子

 預けるときはすごく優等生で

すんなり先生の手を繋いで教室に入りますね…
さみしいとか言わない(笑)

お迎えのときも…
あまりリアクションなくスッと帰りそう❗️
でも、うちにつくと、ちょっとすねてみたり
好きな夕御飯じゃなきゃいや、
とか自分を出してきそう⭐️
 
 
 
 

ろく君くまクッキー

2018.10.10生まれ(去勢済)

★キャッチコピー★

ビビリでやんちゃな甘えっこ

送った時は、楽しい遊具に夢中で
親の事は忘れちゃう、
迎えに行っても
ずっと遊んでる子かなと思います。
それで、ふとした瞬間に、
あ!お迎え来てる!って気づいて、
駆け寄ってくるタイプだと思います。
家に帰る途中、家に帰ってからは、
ママやパパにベッタリで
こんなことしたよ〜と
報告しながら甘えてくるタイプです✨
外では思いっきり遊ぶ元気な子、
家では超甘えっ子で
初めてのことにはビビリな、
ザ・幼稚園の男の子です!
 
 
 
 
 
 

ニコロ君くまクッキー

2018.10.10生まれ(去勢済)

★キャッチコピー★

コロンする姿は、見ているだけて癒される💕
よく食べよく寝てよく遊びます!

離れたくないから甘えてきて、
ママを目で追うけれど、
姿が見えなくなったらコロッと開きなおって
自分の時間を満喫。

ママがお迎えに来たら、
「あ、来たの?僕ママいなくても
ぜんぜん大丈夫だったけどね!」って
素っ気ない態度。
(→実は強がってるだけ🤣)
そして、家に帰ってから劇甘え💕😆
 
 

 

 

 

 

 

シップ君くまクッキー

20189.7生まれ(去勢済)

★キャッチコピー★

なんでも食べて

おっとり元気な甘えん坊さん

 シップは甘えん坊だから
幼稚園に連れて行くと
ママがいいよ〜となかなか離れず
「先生抱っこされて安心してから遊ぶ」かな。

迎えに行くと
元気に走って遊んでいる。
ママを見つけると
「走って駆け寄って来てしがみついてくる」
そんな男の子です。
 
 

 

現在里親募集中の

5頭の温泉うさぎ達

素敵な家族からのお申し出を

待っています♪

 

 

 

 

オンデマンド里親会

随時受付中!

コロナが落ち着くまで

定期的な週末の里親会をお休み中。

その分、直接ご質問にお答えし

個別に対面の時間を作っています。

メッセージ(非公開)で温泉うさぎさんの

お問合せどしどしお待ちしております!

↓↓↓

 

コロナが落ち着くまでペッツにいる子→クローバー

お問合せいただければ面会できる子→黄色い花

 

クローバー美子ちゃん(わにみーさん・しばらくペッツ)

クローバーろく君(六郎)(しばらくペッツ)

クローバーシップ君(太平君)(しばらくペッツ)

黄色い花ニコロくん(小平)リズ&ニコロさん)

黄色い花ぐらちゃん(預かりS宅)

 

里親会に来られませんが関東で

温泉うさぎの里親募集をしてくれています

ゆきusagiの縁結び

tyurusan

 

リブログ、リツイートなど
力になります!
ハッシュタグで広げてもらえたら嬉しいです。
#温泉うさぎ
#ペッツクラブ
応援よろしくお願い致しますハート
 
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
 

 

ネザーランド・ドワーフだんご募金ネザーランド・ドワーフ

(pet's-clubへの募金)

pet's-clubがサポートする

うさぎの治療費募金を

ご協力お願いしています。

だんご募金

 

 

ネザーランド・ドワーフ温泉うさぎ愛護会ネザーランド・ドワーフ

温泉うさぎ公式アメブロ

温泉うさぎ愛護会公式インスタグラム

温泉うさぎ達の支援活動は

ここからはじまりました。

温泉うさぎ愛護会への募金協力も

よろしくお願い致します。