温泉うさぎ★茶葉を愛するシップ君 | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

🐰シップ君🐰
2018年9月7日生まれ
去勢手術済み
ブルー音符キャッチコピーは

『なんでも食べて元気いっぱいな甘えんぼさん』

 

 

預かり宅で過ごしてきたシップ君

少しでも感染リスクを下げるために。

そして出会いのチャンスは消さないために。

しばらくの間

ペッツクラブで過ごしますハート

預かりNママは

一緒に過ごした日々を思い涙涙でした。

シップ君を大切に預かってくれてありがとう。

コロナが落ち着いたとき

シップ君に家族が出来ていなかったら

またお世話になります。

でも、幸せを願って、頑張ります!

 

 

さて、今日のシップ君は

茶葉を愛する男でしたほっこり

 

 

昨夜来たばかりだか

コンディション整えているのかな?

みんな青々した緑の葉っぱが好きだけど

胃がもたれた時や

さっぱりしたいときには

茶葉を愛することもあるんだよね!

 

 

 

徹底的に茶色いところや茎をチョイスしています。

いいとことったよ。ってドヤ顔ブルー音符

 

 

 

うっすい味が最高だぜ!

 

 

 

ひたすら、茶葉を愛し続けていました。笑

 

 

 

 

食欲ウンチも絶好調です!

いつもは緑の葉っぱが大好きなシップ君。

きっと、環境の変化で自分で調整しているんだね。

えらいね。シップ君。

 

 

 

ろく君、シップ君、美子ちゃん、チーズ君は

いつもお店で過ごしています!

家庭の愛を知っているこの子達が

寂しくならないように

大切にお預かりしていきます。

 

 

 

 

シップ君について

もっと知りたいことや気になることがあったら

オフィシャルラインより

お問合せおまちしておりますハート

オンデマンド里親会

非公開メッセージで温泉うさぎ情報の

お問合せどしどしお待ちしております!

↓↓↓

 

美子ちゃん、ろく君、チーズ君は

ペッツクラブで過ごしています。

いつでも会っていただけます。

クローバー美子ちゃん(わにみーさん)

クローバーろく君(六郎)(コロナが落ち着くまでペッツ)

クローバーチーズ君(ペッツクラブ)

ニコロくん(小平)リズ&ニコロさん)

シップ君(太平君)(預かりN宅)

ぐらちゃん(預かりS宅)

 

里親会に来られませんが

温泉うさぎの里親募集をしてくれています

ゆきusagiの縁結び

tyurusan

 

リブログ、リツイートなど
力になります!
ハッシュタグで広げてもらえたら嬉しいです。
#温泉うさぎ
#ペッツクラブ
応援よろしくお願い致しますハート
 
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
 

 

ネザーランド・ドワーフだんご募金ネザーランド・ドワーフ

(pet's-clubへの募金)

pet's-clubがサポートする

うさぎの治療費募金を

ご協力お願いしています。

だんご募金

 

 

ネザーランド・ドワーフ温泉うさぎ愛護会ネザーランド・ドワーフ

温泉うさぎ公式アメブロ

温泉うさぎ愛護会公式インスタグラム

温泉うさぎ達の支援活動は

ここからはじまりました。

温泉うさぎ愛護会への募金協力も

よろしくお願い致します。