今日の里親会★昨日のろく君 | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

今日も温泉うさぎさんの里親会を開催します★

ロク君

ニコロ君

リズちゃん

パーシーちゃん

シップ君

5頭が参加します♪

昨日の里親会では、お泊り参加のろく君が

元気いっぱいに走り回って

楽しく過ごしてくれましたハート

 

 

 

 

 

 

 

先週道端で転んだわたくし大里は

復帰をしました!

ご迷惑おかけしましたが

もう大丈夫ですうさぎむらさき音符

しかし・・・・ペンを握って執筆することができず

pet's-clubうさぎ通信3月号を

本日からお配りする準備が間に合いませんでしたぐすん

3/4(水)から配布をスタートさせてください。

 

温泉うさぎさんたちも

家族との出会いを待っています。

ご来店心よりお待ちしておりますむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ里親募集中の温泉うさぎ達キラキラキラキラ

 

2/1(土)の里親会参加クローバー

宝ちゃん(うさぎのねずっちさん)

美子ちゃん(わにみーさん)

クローバーろく君(六郎)(預かりF宅)

お祝いつばさ君(雲)(pet's-club)

クローバーニコロくん(小平)リズ&ニコロさん)

クローバーリズちゃん(夢)(リズ&ニコロさん)

クローバーシップ君(太平君)(預かりN宅)

クローバーパーシーちゃん(維)(預かりS宅)

 

里親会に来られませんが

温泉うさぎの里親募集をしてくれています

ゆきusagiの縁結び

tyurusan

 

リブログ、リツイートなど
力になります!
ハッシュタグで広げてもらえたら嬉しいです。
#温泉うさぎ
#ペッツクラブ
応援よろしくお願い致しますハート
 
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
 

 

ネザーランド・ドワーフだんご募金ネザーランド・ドワーフ

(pet's-clubへの募金)

pet's-clubがサポートする

うさぎの治療費募金を

ご協力お願いしています。

だんご募金

 

 

ネザーランド・ドワーフ温泉うさぎ愛護会ネザーランド・ドワーフ

温泉うさぎ公式アメブロ

温泉うさぎ愛護会公式インスタグラム

温泉うさぎ達の支援活動は

ここからはじまりました。

温泉うさぎ愛護会への募金協力も

よろしくお願い致します。