うさぎにアルコールはNG | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

コロナウイルス対策が必要な中ですが

マスクもアルコール消毒も

手に入らない今日この頃です。

 

しかし、ご存じだと思いますが

うさぎにアルコールは禁忌

です!

 

コロナ対策でアルコール除菌をお使いの方は

うさぎさんのいるお部屋での使用は避け

手のひらのアルコール除菌直後の触れ合いも避けて下さい。

 

 

 

コロナウイルスに対するテストはされていませんが

インフルエンザウイルスや真菌に対して

多くの抗菌効果が実証されている

うさぎと暮らす中でおすすめな

ウイルス、カビ、消臭対策

グッズを紹介します。

 

 

 

ペット消臭剤セントリスE-1 300ml 1600円

ノンアルコール、非次亜塩素で

大豆アミノ酸から生まれながらも強力な

除菌・消臭効果があります。

ペット消臭剤セントリスE-1

 

 

バイオウィルクリア300ml 1800円

二酸化塩素製剤は、低濃度(十分に菌類に対して効果があり、安全な濃度)であっても、成分臭・脱色性・刺激性・容器の経時劣化という主な問題点がありました。
しかし、バイオウィルは二酸化塩素が主成分でありながら、

これらの問題を大幅に解決した最先端の除菌消臭剤です。

バイオウィルクリア

 

 

 

 

 

ラビットガーデン
乾燥野菜ピンク音符乾燥野草ピンク音符
季節の栄養として
牧草に負けない繊維の補給として毎日あげてね!

 

大人気★匠のイタリアンライグラス

50g600円

250g2500円

匠のイタリアンライグラス

 

 

キラキラキラキラ里親募集中の温泉うさぎ達キラキラキラキラ

2/1(土)の里親会参加クローバー

2/2(日)の里親会参加黄色い花

クローバー黄色い花宝ちゃん(うさぎのねずっちさん)

美子ちゃん(わにみーさん)

クローバー黄色い花ろく君(六郎)(預かりF宅)

お祝いつばさ君(雲)(pet's-club)

クローバー黄色い花ニコロくん(小平)リズ&ニコロさん)

クローバー黄色い花リズちゃん(夢)(リズ&ニコロさん)

クローバー黄色い花シップ君(太平君)(預かりN宅)

クローバー黄色い花パーシーちゃん(維)(預かりS宅)

 

里親会に来られませんが

温泉うさぎの里親募集をしてくれています

ゆきusagiの縁結び

tyurusan

 

リブログ、リツイートなど
力になります!
ハッシュタグで広げてもらえたら嬉しいです。
#温泉うさぎ
#ペッツクラブ
応援よろしくお願い致しますハート
 
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
 

 

ネザーランド・ドワーフだんご募金ネザーランド・ドワーフ

(pet's-clubへの募金)

pet's-clubがサポートする

うさぎの治療費募金を

ご協力お願いしています。

だんご募金

 

 

ネザーランド・ドワーフ温泉うさぎ愛護会ネザーランド・ドワーフ

温泉うさぎ公式アメブロ

温泉うさぎ愛護会公式インスタグラム

温泉うさぎ達の支援活動は

ここからはじまりました。

温泉うさぎ愛護会への募金協力も

よろしくお願い致します。