大介君の門出 | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

 

 

8/16夜、移送されてきた大介君

 

お寺の様子の写真を見て

運命を感じたお話を聞いて

大介君を保護する事になりました。

8/19(月)

対面して頂きました。

ゆっくり大介君とふれ合って頂き

やっぱりこの子と暮らしたい。

と、家族にお迎え頂く事が決まりました。

 

これまでたくさんのうさぎさんを育て上げ

介護の経験もある信頼出来るママ。

長い長いお付き合いです。

 

 

今もpet's-clubの元ママうさ

こんぶちゃん(元あかねちゃん)10歳を

育てて下さっています。

そして毎月ケアにご来店下さっています。

大介君、こんぶお姉ちゃんと

仲良く幸せになってね!

 

幸せをつかんだ大介君

おめでとう!




 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

みなさまのご支援あっての活動です。

心より感謝しています。

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

お迎えをご検討頂く前に

下記のページをご覧下さい。

さくら。里親を検討して下さる方へ

さくら。お寺のうさぎ支援 問合せ先

さくら。お寺のうさぎ支援 一時預かりについてのQ&A

気になるうさちゃんがいたらいつでもご連絡下さい

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

リボンメール問合せリボン

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

だんご募金はpet's-clubが

直接関わるうさぎの為に

使わせて頂いています。

(おもに治療費)

 

お寺はお寺

温泉うさぎは温泉うさぎ

 

保護団体ごとに

目の前のうさぎの為に

使わせて頂いています。

 

使ってほしい場所を選んで

募金して頂けたら嬉しいです。