希ちゃん来週出発です! | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

キラキラ里親会ボランティアさんからのメッセージですキラキラ

 

希ちゃん、ママとお姉ちゃんが

インターホンを鳴らした瞬間、

キラキラしたおめめで立っちしました☺️

今までにないキラキラぶりでしたねキラキラ

 


今まで温泉うさぎさんの家族が決まる瞬間に

何度か立ち会って思ったのですが、

家族になる人がお店に入った時から、

運命の赤い糸で

結ばれているかの様な反応をする子が

何羽か居ました👀✨

希ちゃんも

何かを感じ取っていたのではないかな~

と思います🎵

うさぎ達がちゃんと運命を引き寄せて

家族を選んでいるんだなって

私も感じます。

 

 

お姉ちゃんにお膝でなでなでして貰ってる時の、

希ちゃんの表情が

とてもうっとりしていました💕

希ちゃん、良かったね笑い泣き

 

 

『この子達を家族に迎える事で救われる命がある』と

仰って下さったお姉ちゃんに、

思わず涙がこぼれそうになりました😭

ネザーを見に来て下さったご家族が

誰が見てもかわいい子うさぎではなく

大人になったお寺のうさちゃんに

心をうばわれてお迎えを決意して下さいました。

優しさに包まれて幸せになる未来が

本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

キラキラ希ちゃん預かり宅のご家族からのメッセージですキラキラ

 

今日は、連れて行った直後から

これまで見たことないくらいよく動いていて、

目がキラキラ🤩していました。
不思議なものですが、

何か予感があったのかもしれませんね。

みんな同じことを思ったのですねキラキラ

 

 

 

 

ルチルが亡くなって、1年が経つタイミング。
(8/26命日・8月最後の日曜日でした)
ルチルも、新しい出会いを後押ししてくれた気がします🐰

天国にいるルチルちゃんもラビ君も

家族のみんながうさぎの幸せのために

頑張っている姿を誇りに思って

応援してくれていると思います!

希ちゃんも、他のお寺の子の幸せも

見守ってくれていますねキラキラ

 

9才の時のルチルちゃん

ラビ君


あと1週間、大切にお預かりさせて頂きます🙇‍♂

来週のお迎えまで

どうぞよろしくお願い致します。