里親募集の美子ちゃん便り | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

お久しぶりです。

ご無沙汰してしまいました😅


最近のみこは、相変わらずの元気です。

うちのネザーののんは繊細で、

クーラーをかけても

すこしでも暑いと食欲が落ちるのですが、

みこはまったく体調崩すことなく健康そのもの❗



リラックスしておだやかですね!


みこが部屋んぽしてるスペースで

寝っころがってたら、

足の裏なめられました…💦

すごいじゃないですか💕

家族の印ですね🧡



ケージのトイレは相変わらずしませんが、

外でのトイレは連結したサークルでは

ほぼパーフェクトです。

ただ、部屋んぽすると

歩きながらうんちをばらまきます…😅

petsclub もばらまかれまくりです



 汚い我が家は無視してください…💦


みこが、ケージ掃除してる間、

我が家を探検してる顔です✨



ちょこちょこと

けっこう大胆に

部屋のすみずみまわるんですよねー(笑)

積んである洗濯物をチェックし、


飛んでるセキセイインコをチェックし、

ハムスターマンションをチェックし、

ふうーん😃🎶って感じです☺


落ち着いてて安定した性格♥️

健康そのもののうんぴ♥️

ダイエットも成功して、モデル体型の1.8キロ♥️

シュッとした美人さんになったみこは、

とっても家族に迎えやすい

うさぎさんだとおもいます‼️


みこちゃんは、里親会には
時々しか参加出来ませんが
人との暮らしにすっかり慣れて
素敵なレディーに成長しています💖
お問い合わせお待ちしています★


明日は里親会
アリーちゃん、あじゅちゃん
三冬ちゃん、希ちゃんが
出会いを待っています。
よろしくお願いします😊


 

 

 

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

みなさまのご支援あっての活動です。

心より感謝しています。

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

お迎えをご検討頂く前に

下記のページをご覧下さい。

さくら。里親を検討して下さる方へ

さくら。お寺のうさぎ支援 問合せ先

さくら。お寺のうさぎ支援 一時預かりについてのQ&A

気になるうさちゃんがいたらいつでもご連絡下さい

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

リボンメール問合せリボン

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

だんご募金はpet's-clubが

直接関わるうさぎの為に

使わせて頂いています。

(おもに治療費)

 

お寺はお寺

温泉うさぎは温泉うさぎ

 

保護団体ごとに

目の前のうさぎの為に

使わせて頂いています。

 

使ってほしい場所を選んで

募金して頂けたら嬉しいです。