里親募集の雪月ちゃん便り | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

リボン雪月ちゃんリボン

2018.5.5生まれ

生後半年の女の子

ミニうさぎです

 

12/24
里親会帰宅後。
やはりお疲れなのか、

しばらくゴハンもそっちのけで、

ハウスにお籠り。

雪月ちゃんは、感情を出すタイプねo(´v`)o笑


いつものオウチだと分かり、

おてんば雪月姫が戻って来た!

立ち直りが早いsei笑+゜

笑+゜


サークルに出てきてニンジン🥕をムシャムシャ🐰
フードもボリボリ🐰


新しいハウスをサークルに設置。
天井解体には定評の(株)雪月建設🏢
早速、別荘の工事に着手!🚧⚠️

 

動画もあります♪
インスタ又はフェイスブックで見てね
*!


11/25
サークルで、いぐさマットを使用開始!

サークルでのオシッコが定着しており、

さすがに毎日洗って干すのは大変…
オシッコスポットになっている左半分は、

これまで通りペットシートと金網で、

右半分をいぐさマットにしてみました。
齧ってみたり、ほじくってみたり楽しそう💕


い草マットと別荘を入れてから、

サークルで遊ぶ時間も増えて

、いままで見たことのないような飛び跳ね具合です🐰💨

 

写真印刷してくれたんですねうさぎダルマ

同じポーズキラキラ

 

 

マイペースでおちゃめうさぎダルマ

なっつこい女の子です*!

どうぞどうぞ

よろしくお願い致しますはあと

 

 

パステルパステルこれまでの雪月ちゃんパステルパステル

第2回移送で雪月ちゃん到着10/21

里親募集の雪月ちゃん★預かり宅速報10/23

里親募集のしぃちゃん&雪月ちゃん便り10/24

里親募集の雪月ちゃん便り11/3

里親募集の雪月ちゃん便り11/16

里親募集の雪月ちゃん便り11/20

里親会7頭の紹介11/23

里親を検討してくださる方へ11/23

里親会速報1★11/24

里親会速報6★雪月ちゃん11/24

 

 

 

 

パステルメール問合せパステル

電話でのお問い合わせは営業時間にお願致します。