第2回 修禅寺うさちゃん移送 | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

本日、2回目の移送が無事に決行されました。

移送ボランティアH様。丸一日ありがとうございました。

合計6頭のうさちゃんの新たな出発の日となりました。

真っ青な空に、美しい富士山。私も見たかったな。

夕方5頭+1頭のうさちゃんがペッツに到着はあと

5頭のうさちゃんは一時預かりボランティアさんの家とpet's-clubで新しいおうちが決まるまで預かって頂きながら里親募集しますハート

里親としてご検討頂けるうさちゃんがいましたら、いつでもご連絡下さいりぼん

 

第2回移送うさちゃんキラキラ1頭目

キラキラH様宅で預かって頂きながら里親募集キラキラ

胡桃(くるみ)ちゃん 女の子 602g

2018年9月1日生まれに決定クラッカー

新しい家族が見つかるまで、

くるみちゃんをよろしくね!

 

 

 

 

第2回移送うさちゃんキラキラ2頭目

キラキラM様宅で預かって頂きながら里親募集キラキラ

しぃちゃん スクワリルの男の子 1182g

まだ子供で、睾丸もおりてきていません。

生後3か月を過ぎたくらいと想定して、

2018年7月7日生まれに決定クラッカー

 

 

 

第2回移送うさちゃんキラキラ3頭目

キラキラK様宅で預かって頂きながら里親募集キラキラ

チェスナット 女の子 

足、耳、顔、肩の成長具合から生後5ヶ月判定*!

2018年5月5日生まれに決定リボン

新しいお家が決まるまで、どうぞよろしくお願いしますパステル

 

 

 

第2回移送うさちゃんキラキラ4頭目

しばらくの間pet's-clubで里親募集

ヒマラヤン 男の子 シャリ君 1048g

超なつっこい男の子です。

耳、鼻さきがあわ~~く色づいています。

だから、ヒマラヤンですうさぎダルマ

 

 

第2回移送うさちゃんキラキラ5頭目

サイアミーズセーブル 男の子 チョコ君

2018.4.15生まれに決定クラッカー

片耳をケガで失ったチョコ君ですが、ペッツクラブまでたどり着いてくれました。黒に見えて茶色の光沢があるキレイな色です。とってもやんちゃで元気な男の子☆そう聞いていましたが、初日は緊張している様子ですリボン

今夜はゆっくり休んでもらいますキラキラ

 

 

 

 

直接里親としてお迎えに行って下さったK様のうさちゃん

袈裟丸(けさまる)君

2018.4.8生まれに決定クラッカー

お坊さんの袈裟とメディマルの丸から名付けて下さいました。

1週間前に出会った時の袈裟丸君

今日の袈裟丸君

幸せになってね!

 

 

 

今日も募金をして下さったお客様達&ちとせ君うさぎダルマ

直接お礼を言う事が出来なかった皆さま、ありがとうございます。

この子達に新しいお家が決まるまでの治療費用として

大切に保管します。

移送ボランティアは、交通費は心配しないで下さい。

と、申し出て下さる方が多く

甘えさせていただく事にしました。

1回でも体調不良を起こせば、何万円もかかってしまう治療を

しっかり受けさせてあげるためにしばらくは蓄えます。

本当にありがとうございます。