明日はpet's-clubで里親会!7頭の紹介 | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

みんな違って、みんな可愛いうさぎダルマ

個性豊かなお寺のうさちゃん達。

明日、pet's-clubで里親会を開催します!

10時~12時まで

7頭のうさちゃん全員集合キラキラ

リボン是非会いに来て下さいリボン

 

 

パステル雪月ちゃんパステル

2018.5.5生まれ

チェスナット

ミニうさぎ・女の子

マイペースでおちゃめな女の子です。

わらのハウスの天井壊しの達人sei

乾燥りんごが大好物♪

一時預かり宅で過ごす1か月の間に

人は愛してくれる存在と知ってくれました。

パステルちーちゃんパステル

2018.5.5生まれ

ミニうさぎ・女の子

避妊手術済み

人の愛を受け入れ準備中はあと

人との暮らしがまだ短いので可能性は未知数うさぎダルマ

ずっと外で暮らしていたので、今は物音にも敏感です。

手からおやつを食べたり

手のひらをペロペロなめてくれたり。

時間と共に、心を開き、絆を深めていける子です。

(他の子も最初はそうでした)

ちーちゃんの心を癒し、愛して下さる方からの

立候補をお待ちしています*!

パステルぐりちゃんパステル

2018.5.5生まれ

ミニうさぎ・女の子

避妊手術済み

天性のおてんばやんちゃ娘です。

脱走の達人で、どんな隙間ものがしません!

天真爛漫で、初日から誰よりも

食べて、飲んで、コロコロもりもりうさぎダルマ

ケガに注意して、思い切り遊ばせてもらえるお家が

見つかるといいな。と願っています。

パステル大地君パステル

2018.4.5生まれ

ミニうさぎ・男の子

名前のごとく、大地のように広くてあたたかい

優しい性格の男の子です。

心通う、最高のパートナーになる資質のある子ですキラキラ

パステルしぃちゃんパステル

2018.7.7生まれ

ミニうさぎ・男の子

しぃちゃんは、石橋をたたいて渡る男子ひんやり

日に日に人の愛情を受け入れて

甘えてくれるようになっていますはあと

本当はやんちゃな一面が隠れていると思いますが

今はおっとり優しい男の子ですうさぎダルマ

エンドレスなぺろぺろなめうさちゃんです!

パステル飛鳥ちゃんパステル

2018.10.10生まれ

ミニうさぎ・女の子

まだまだちびっ子。可能性は未知数。

元気いっぱいの女の子ですハート

パステル明日葉(あすは)ちゃんパステル

2018.3.3生まれ

ミニうさぎ・女の子

避妊手術済み

今のところ・・・おっとり3歩後ろ的な女子ですうさぎダルマ

明日葉ちゃんも、人との暮らしの日数が少ないので

どんな変身をするか、未知数ですが

乾燥野菜が大好きリボン

花よりだんごな健康で可愛い女の子ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

明日

 

11/24(土)10~12時

里親会を開きますキラキラ音符

 

里親会では一時預かり宅にいるうさぎさんが

全員集合*!

直接会って頂けますパステル

みなさまのご来店を心よりお待ちしております*!

 

 

 

 

 

パステルメール問合せパステル

電話でのお問い合わせは営業時間にお願致します。