可愛動物病院 祝開院 | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

pet's-clubの主治医であり、当店で誕生したうさちゃんの大半がお世話になっている可愛動物病院さんが、数軒隣(元の病院の駐車場だった場所)に最新設備を整えた新病院を建設されて本日開院されましたcracker*
{8379DE64-D9AA-4784-A003-ADA12AF52601}
pet's-clubが柿の木台で営業していた時代から、たくさんのうさちゃんの胃腸うっ滞や腸閉塞など、今までなら助からないくらい重症の子達でも最後まであきらめずに寄りそって頂き、たくさんの命を救って頂いています。新病院にはうさちゃんの精密検査も出来るCTも導入されるそうです*!
 
pet's-clubのうさぎ達は飼育環境の向上のおかげか、うっ滞でお世話になることはめっきり減り、重い病気や緊急手術が必要な時ばかりお世話になっていますが、困った時の可愛動物病院・・・そんな、なくてはならない存在です。

毎月月末には、うさちゃんの健康診断割引デーがあるので、3才を過ぎたら年に一度は健康診断を受けられると良いですね!
 

お店を終えてからお祝いにかけつけたので、夜の写真で残念ですが、とても素敵な外観と、内装のあちこちに優しさと配慮があふれる素敵な内装に驚きました。
{893B2146-1859-4AC2-9470-97E0A2E323F0}
中に入ると受付左側にはうさちゃん専用の待合室。
{8F53063F-2DC4-4C3A-A291-DEC7510BF9FD}
診察室、入院病棟にもうさちゃんのステッカー。
{629B1AD8-758C-4C02-B5F4-71ADFE235D0D}
うさちゃん専用の診察スペース
{A0A58AB2-C8A4-4C4E-9036-76E7C707D5AA}
うさちゃん専用の入院病棟
{8A8CE3F8-00D2-454B-B8F7-73C2EDE15871}
うさちゃん専用の集中管理室
{BBCA71A3-A5C9-4CAC-8DD3-0F33DE61B03B}
ワンちゃん、猫ちゃんも防音設備の整ったそれぞれの集中治療&入院病棟が整っています。
{EA8C6683-8F07-4A96-8B99-6FAB6FA96776}
ワンちゃんの待合室はゆったりと設計され、所々に壁にリードフックも設置されてありました。
{6210BD19-0BD9-42F7-9597-32BBFF3570D0}
2Fには入院中のワンちゃん、ホテルのワンちゃん、病院をご利用中のワンちゃん達のためのドッグランが!飼い主さまのくつろぎのスペースや洗面スペースも準備されていて、ため息が出るばかりです。
{90DF2CBD-4138-4480-816F-407347E1B170}
お忙しい中、久しぶりに・・・しかも突然訪れたにも関わらず
病院内を案内して頂き、本当に感謝です。
これからも、頼りにしています。
ご開院、本当におめでとうございますうさぎはあと