ムーちゃん13歳★サブ君10歳★じろ~君12歳7カ月おめでとう | うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

うさぎ専門店pet's-club「うさログ」

横浜市青葉区にあるうさぎ専門店pet's-clubの公式ブログです♪
介護やケアに力を入れているお店です。
寝たきりや、半身不随、神経症状で困った時、よりよい生活や
ご自宅でのケアを全力でサポートさせていただきます!

はあとおめでとう誕生日おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうクラッカー
 
ハート+リボン☆ムーちゃん13歳おめでとうハート+リボン☆
なつっこくて、冒険心いっぱいの可愛いムーちゃん。
{1254A18C-D0FC-4C22-918F-DDB37345FFBC}

これからも、楽しい毎日を過ごしてね!

{099E01D3-20A9-486B-89FF-536ECE76744F}

 

 

pet's-clubの元店長、ゆっき~のうさちゃんサブ君も10歳になりました。パパうさぎとして大活躍したサブ君。10歳おめでとうクラッカー

pet's-club現役パパの桃太郎君のおじいちゃん。

引退したかぶと君のお父さん。
健康チェックに来て下さる沢山のうさちゃんの父であります音符

{E2347C27-65F3-49B1-B006-54173171401F}

 

 

じろー君、最初の目標のクリスマス、お正月を家族と一緒に迎える事が出来ました*!次はバレンタイン。次は桜。その次はお節句はあと

寝たきりだけれど、お顔は上手に動かせるから、食事もお水も自分で飲めるとってもエライじろー君。ケア中にはイタズラだってします(笑)

{5487349C-6C45-4871-9A92-C2ABB96CCFFE}

 

マイペースでやんちゃなじろー君。2018年も応援していますうさぎダルマキラキラ音符

{B839FC09-9B40-4180-8C01-D57067F365BA}