治療2日目3日目 | ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

2023年4月切除不能膵体尾部癌 多発肝転移ステージ4 5月から延命目的のエンドレス抗がん剤治療開始 現在FOIFIRINOX投与中 BRCA陰性 インスタグラムに投稿中。膵臓癌の記録詳細はプロフィールに。

2日目

今回は大人しく過ごす

膵臓癌になって初めてのハンバーガー🍔

大好きだったのに食べなくなてった!


​マッシュルームモッツァレラチーズバーガー


美味しかった😋大満足

今日の晩ご飯は唐揚げ🍗



3日目



お薬無くなったので恒例1人抜針


雨の銀座ぶらつく☂️




車海老の天麩羅とかけ蕎麦


お値段程じゃなかったかな〜⁈


前回の副作用で初めての便秘で苦しい思いしたので

今回は、マグミット錠330mg処方してもらって

スルスル👍思い切り食べられる


副作用はほてりと舌の痺れ、味覚異常

明日、帰ってからは全身痛と倦怠感かな

疲れも出るしね🥱


さぁ孫ちゃん達が帰ってくる前に晩ご飯の支度

今日は餃子の日🥟


明日のぶどうの木in東京

初めての患者会参加ドキドキワクワクです💗