19回目のFOLFIRINOX | ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

2023年4月切除不能膵体尾部癌 多発肝転移ステージ4 5月から延命目的のエンドレス抗がん剤治療開始 現在FOIFIRINOX投与中 BRCA陰性 インスタグラムに投稿中。膵臓癌の記録詳細はプロフィールに。

いつも通り『延命地蔵尊』に命乞いして🚶‍♀️


やはり東京です🌸白い世界から来た私には新鮮



診察予約時間が早かったので朝ご飯抜きで来て

血液検査終わってから軽くモーニング☕️

加工肉は食べないけどね!



今日も先生にしつこく手術のこと聞く!

推奨はしません‼️

次回、外科の先生の予約入れたので聞いてみてください』😑


このまま抗がん剤治療受け続けてそして終わるの⁉️先が見えてる気がしてならない。


せめて希望を持ちたいけど、外科の先生にも推奨しません!言われたらがっかりするんだろうなぁ


がっかりしながらお昼ご飯🍝

相変わらずの食欲🫤美味しいパスタが食べたい‼︎



今日も血液検査結果良好でGoです。



一週おきに治療ってなかなかのストレス

これ続けなきゃ生きていけないって辛い‼️

イリノテカンが入って目の痙攣が始まる



何も要らないから普通の生活送りたい。


癌に抗がん剤に負けない‼️

切除不能から可能へ…


診察室出る時に先生に溜息つかれた😮‍💨えー😨

所詮無理なのか?心折れるむかっ