充実の休薬週 | ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

ばあばのつぶやき『ペットライフから膵臓癌の記録」へ

2023年4月切除不能膵体尾部癌 多発肝転移ステージ4 5月から延命目的のエンドレス抗がん剤治療開始 現在FOIFIRINOX投与中 BRCA陰性 インスタグラムに投稿中。膵臓癌の記録詳細はプロフィールに。

そろそろ休薬週も終わりに…


孫ちゃん達とパンケーキ食べに行って😋


同業者の奥様達と焼き鳥ディナー

とっても美味しい焼き鳥屋さん

焼き鳥屋さんだけどワインも美味しい👌

美味し過ぎて写真撮り忘れあせる


美味しくいただいて笑い転げて🤣


そしてみんなで温泉に泊まる♨️

近くて良い👍



楽しい時間をありがとう✨


再開したピアノもぼちぼち練習音譜




マシンピラティスも継続中④


相棒との練習は1番免疫力が爆上がるしっぽフリフリ








充実した幸せな日々に感謝✨



朝が明るくなってきた🔆

今春桜は見れないって言われたけど

この調子なら今年は見れる🌸


癌に抗がん剤に負けない‼️

切除不能から可能へ✊✊✊✊✊