ポム、やっとお気に入りのベッドになりました | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

Aお父さんが出勤した後の午前中はポムの二度寝の時間

今朝はカリカリが食べたいと2時、4時、5時に起こされました

ポムもBお母さんもかなり眠いです~笑い泣き

 

魅惑のおパンツハート

 

 

(22秒)

最初はなかなか気に入ってくれなかったけど

諦めずに部屋に置き続けてたら去年あたりから入り始め

今ではお気に入りのご様子ほっこり

 

 

記念すべき1歳のお誕生日プレゼントバースデーケーキ

餌で釣ると恐ろしい文章・・・最初の頃はそんな感じだったのね~

 

ドライブベッドにしたり(ドライブベッド仕様です)

紆余曲折あって、今は普通にあご乗せして寝てくれてます飛び出すハート

 

あまり使ってなかったから6年も経ってるように見えない~?ウインク

 

 

 

羊毛フェルト教室のお道具入れはカデュミミさんのカバンを使ってます

カバンやポーチもあるの~Bのお気に入りです音符

 

 

お稽古の宿題中ですハート

 

 

 

明日はAお父さんはゴルフ休み、Bお母さんとポムは暑くなる前に実家に行くのでまた来週です~!!