ポム、1歳の誕生日プレゼント | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

昨日のポムの一歳の誕生日の続き

 

インスタの写真を見たら・・・

なんとなくインスタ映えしてますか!!

 

 

飾りつけのほとんどは100円ショップのパーティ用品誕生日帽子

LOFT行かなくても大丈夫でしたグッ

 

 

ポムの犬用ケーキ、実は人も食べれるケーキなので

ほとんどを飼い主が食べました誕生日ケーキ

3kg未満の一日に与えていい量が1/4だったからアセアセ

 

 

ポム、生まれて初めての甘いもの!!

クリームとスポンジのカップケーキ

夢中で震えながら食べてたトイプードル

 

その後、おなかも大丈夫だったので

ごくたまにはいいかもしれないね爆笑

 

飼い主が食べてもおいしかったよ乙女のトキメキ

 

 

それから誕生日プレゼントはごまやさんのアムールベッドです!!

ドライビングベッドをネットで探してた時に

いろんな人がこのベッドを絶賛してて

しかもすんごくかわいかったのでオーダーしました

生地が選べるけどどれも素敵なのキラキラ

 

個人の方の手作りなので早めにお願いしたよグッ

 

 

できあがりが思った以上の豪華さで大満足デレデレ

 

 

 

すでにつけちゃってる迷子札付きの赤い首輪も

誕生日プレゼントです指輪

 

 

 

初心者飼い主二人で

子犬を育てるのは本当に大変だったので

成犬に育てることができて

 

本当にうれしいですパー笑い泣きパー

 

 

病院に通ったしね、しつけにも苦戦したし、

ハンガーストライキもあったし・・・

 

 

今は平和に暮らせてるのがありがたいありがたいデレデレ

 

 

 

人も犬も健康に楽しく暮らせたら一番いいですね!!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 
キャンドルに火を灯してみました
わけがわからず固まるポムトイプードル

 

 

 
プードルのカップケーキだよポーチ
甘い匂い〜
 

 

 

 

写真撮れないねー

餌で釣っても、餌が欲しすぎて
ジッとしてくれないね滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
これがアムールベッド!!
 
デニムのパッチワーク柄で、張りのある生地、茶色のポムに青がいいなぁと思って選びましたデニム
 
 
手前のクッションにはポムの名前と、誕生日が入ってましたデレデレ