ポム、服着たくない! | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

前からですがポムは服着るのは好きではありませんショック

絶対ダメなのは長いパンツ、着せると固まるので着せてません

頭から被るのも苦手、最近は被るタイプは買っていません

ポムは首と足が弱いから嫌なんだろうなぁ

 

 

散歩に行く支度は静かに気づかれないよう始めるのですが

ボトルにお水入れ始めるとささーっとテーブルの下に隠れるようになりました

 

支度し終わって玄関で呼んでも隠れたまま

 

服着たくないんだなぁと思って、ハーネスを広げて「おいで~」と言うと

喜んで走ってきましたびっくりマーク

ハーネスには自分からお手手を入れるので、メガネ部分を広げて待っています

 

 

そんなわけで今週は服着てないのほっこり

 

 

カデュミミさんのワンピは被らないでエプロンのようにパチッと止めるだけなのですが今週はカデュミミさんのお洋服を見せてもテーブルから出てきませんでした

 

嫌がることを続けるとますます嫌になっちゃうので・・・ダッシュ

大人になってからは無理強いしないことにしてます

 

 

(12秒)

お友達を待っています、風が強いのでお座りして固まってます

 

 

いつもはお洋服で半分見えないおパンツが思ったより大きかった~かわいい~ハート

と、評判良かったです

裸ポムかわいいと思う~音譜

 

暑い寒い時は服を積極的に着せますが、今はまだ裸でもいいよね

 

 

公園の紫陽花が次々に満開で楽しませてもらってますあじさい

長い間楽しめるようにあえて時差があるようです

 

 

まだまだ紫陽花楽しめそうです~管理されてるみなさまがいらしたのでどの紫陽花が好き?なんて立ち話して帰りましたあじさいあじさい