ポム、港の見える丘公園と元町商店街 | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

昨日の続きです~音符

 

横浜の港の見える丘公園で薔薇見物です赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

海側の西洋庭園に出てきました赤薔薇

 

 

アーチがたくさんあってどこも薔薇でもりもりでした~赤薔薇ピンク薔薇

 

 

港の見える丘公園から坂道を下りて

駐車場の近くの元町商店街もぷらっと歩きました

 

 

元町商店街の歩道のベンチの上のアーチにバラが満開ピンク薔薇

 

 
軽くランチするかテイクアウトするか、前回のお店が良かったので伺ったら
ビルの2階のお店はみんな閉店の様子・・・ガーンぐすん
 
 
すぐ近くの老舗ウチキパンで買って家でお昼食べることにしました
 
 

菓子パンを6個買ったんだけどほとんど220円

素朴な外見だけどパンがおいしい~あんこもクリームも美味しい~ほっこり

 

びっくり、久しぶりの衝撃

安くておいしいびっくりマークだからみんな並んでるのか~

 

並んでも回転がすごい早いのでそんなに待つことはなかったし

今度から毎回寄らせてもらうことにするよ

50代になって初めてウチキパンデビュー笑い泣き

 

 

 

並ぶのがめんどくさいなんて言ってると損しちゃいますね~ウシシ

 

 

車で帰る時に薔薇で有名な山下公園と日本大通りを通ったのですが

車窓からもバラが素敵~赤薔薇

来年は山下公園のローズガーデンを見に行きたいな~ウインク