ポム、港の見える丘公園と元町に行ったよ | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

昨日の日記のポムの病院後、せっかく横浜まできたんだから観光しました~音譜

 

今月は港の見える丘公園と元町商店街に立ち寄りました

 

 

 

 

港の見える丘公園は久しぶり過ぎてどんな公園なんだかわからない飼い主ダッシュ

 

 

わんこフレンドリーだし歩くところがいっぱいらしいですびっくりマーク

 

バラの季節はきっとステキだよ~赤薔薇

 

 

この日はまだ肌寒いのにポムの洋服持ってくるのを忘れた、ごめん・・・ショック

 

 

ポムはとっても張り切って歩いてるから震えなしびっくりマーク
良かった~
 

 

人が少ないからのんびり散歩できました飛び出すハート

バラの季節は混雑するんだろうね~

 

 

お花?のキャラクターと記念撮影したかったけど

Aお父さんの方を見るからいつも横向きになっちゃうアセアセ

 

 

この公園は高台にあるので横浜港が見えるの

若いカップルのデートコースにぴったりでしょ(古い?)

 

 

ガンダム!ガンダムが丸見え~

これって動いて光るガンダムだよね??

 

 

 

いろんなとこにオブジェがあったり、海外の雰囲気がただようエリアだね~ほっこり

 

階段を下りて元町商店街に向かいましたあしあと

 

元町商店街もかなーり久しぶり~

昔は姉とチャーミングセールに行ってたよブルー音符

あのCMソング懐かしいなぁ

 

 

元町商店街はわんこフレンドリーなのでわんちゃんにいっぱいすれ違いましたが

さりげなくスルーしてたポムです(人もわんこも苦手です)

 

 

テラス席わんこOKのYOKAYOさんでランチいただきました

野菜たっぷり、お魚たっぷり美味しいお店だったし、テラスが居心地よかったグッ

 

2階から向かいのスタバが見えるのですが、オープンカーから出てきた

イケオジがわんこ連れでお茶してるの

うわ~、横浜っぽい~かっこいい~にやり

俺の話を聞け~がBの頭の中をぐるぐる流れたよ音符

 

 

明日のパンを買っておこうとお隣のお店に入りました

エコモベーカリー、とってもおいしい~パンでした食パン

 

 

ほんとはもっと歩きたかったけど、Bがしんどくなったのと

ポムのお昼ご飯を車に忘れちゃってたので慌てて戻りましたとさショック

ポムの洋服も忘れるし、ごはんも忘れるし、ほんとごめん~

 

 

 

エコモベーカリーのシュークリームは甘さ控えめクリームがたまらん美味しさでしたコッペパン