ポム、みんなでお散歩 | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

最近湿度が高めですね~25℃前後になったとたん蚊も出てきました

木陰で立ち話したらすぐに手に2か所刺された

皮膚が出てるのが顔と手だけだったのにピンポイントでやられる~笑い泣き

虫刺されってどうしてますか?ペットが舐めても平気な虫刺され薬なんてないよね

水で冷やしてひたすら我慢もやもや

 

 

(10秒)

Aお父さんの後を楽しそうに追いかけて歩いてるあしあと

 

 

(11秒)

Aお父さんがいると行き帰り歩いてくれるのでほーんとラクチン音譜

 

平日は帰りしか歩かないし、お友達の方へ行ったりあっちこっち

ポムの気分が乗ってくるまで時間がかかる

2人だけだとアイコンタクトしてビシっと歩くんだけどやっぱり行きは抱っこ

 

 

週末はスーパーでちょこっと買い物しながらのんびり散歩ですクローバー

生協で頼むようになって買い物がググっと減りました

 

 

公園の脇でコンビニのアイスを飼い主ふたりだけ食べてます

ポムには一口もあげません~お腹弱い子なのでね、ごめんねねー

 

梅雨が近づいてきたな~って天気になってきました

雨の日は前日から爆弾低気圧になりやすいので、しっかりお昼寝しましょうねウインク