ポム、羊毛フェルト教室に行ったよ | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

4月はBお母さんが不調でお休みしちゃったので

先週に続き今週も振り替えで羊毛フェルト教室へ

今回はポムも連れて行きましたあしあと

 

 

前回のお教室で植毛してあごの裏が完成したのですが

実際のポムと比べたら全然違ったので作り直し

ポムも連れてこないとだめね~アセアセ

先週はBが寝違えた首が痛かったからポムはお留守番

 

 

あごの裏の白い毛が少し見えますか?

お口周りは濃いけど裏はけっこう白いです

 

 

作っていくうちに毛色が変わっていくし

ヘアスタイルも変わっちゃうけどね

作成中のお人形はきのこスタイルの時の写真を元に作っています

 

 

振り替えのクラスだったのではじめまして~でしたが

わんこがもんのすごい好きな方ばかりなのですぐに打ち解けました!

 

病気の話や獣医さん情報を仕入れることができます、口コミ大事グッ

義眼のわんこちゃんに初めてお会いしましたが義眼だって全然わからなかった~!

 

 

カフェの中でのお教室ですがお外に出て歩いたり、気分転換もしていいので

わんこ達もリラックスして3時間過ごせます

 

 

(12秒)

電車でおでかけ、駅からの帰り道を二人でお散歩です

 

 

近所のお散歩の時はテーブルの下に隠れちゃうのに

「おでかけ」の準備し始めると一緒に行きたくて大騒ぎするよびっくりマーク

 

 

いつもはこっちの部屋からお洋服出すけど「おでかけ」の時はあっちのクローゼットから出すってわかってるの

あっちのクローゼットを開けると慌てて走ってきて、キラキラしたお目目でこっちを見ます

 

 

飼い主の行動や言葉への理解が年々増えててすごい~と思いますほっこり

 

 

それではまた来週です~びっくりマーク