ポム、代官山から中目黒、自由が丘歩き | Petitpoodle Pomme

Petitpoodle Pomme

2017年夏生まれ トイプードルの女の子です♪

週末は最高気温25℃で晴れ、わんこ連れにはぴったりのお天気ほっこり

そろそろ梅雨が近づいてきたし、今のうちにお外を歩こう

Bお母さんのあばら痛も少しおさまってる~チャンスグッ

 

電車に乗ってまずは代官山に到着~いつものことですがノープランですゲラゲラ

 

ペットOKのお店を探すのも面倒な我が家、知ってるお店に行ってみます

 

アースカフェのテラス席~音符

 

わんこはテラス席のみOK

 

 

アメリカンなカフェランチ!!

 

 

ポムはバッグインでお利口さんでした(珍しい)

 

 

ぶらぶらとヒルサイドテラスまで歩いてパンを買って(いつも通り)

 

 

Tサイトのグリーンドッグを見物して(いつも通り)

 

 

 

いつの間に目黒川到着~!!

 

 

のんびり散歩しながら洋服とか買おうと意気込んでいたのに

またまた何も見つからず笑い泣き

中目黒でポムグッズも見たけども~

中目黒駅から帰りの電車に乗ったけどなんか物足りなくて自由が丘で下車

 

 

たしかマリクレール通りのお祭りの日だったはず~って思い出したのです~暑い音符

 

 

ワインとおつまみとかっこいい生音楽を緑道で楽しめますが

木陰の席が見つからず駅の反対側へ・・・

 

 

バスロータリーではグリーンマルシェが開催されてたのでぶらぶらと見物

 

 

暑い~喉乾いた~ってことでお茶しにカフェへほっこり

 

 

 

前に姉と立ち寄ってから気に入って自由が丘でお茶といったらここばかり

 

 

Aお父さんは車じゃないからビール生ビールを飲んでました

Bお母さんはデカフェコーヒー

 

 

(14秒)

ずーっとAに抱っこのポム

Aと一緒だと荷物やポム抱っこを交代でできるので気が楽です

背中、あばらが痛いからひとりで全部は厳しいのショック

 

 

お約束、カヌー前で写真撮りました音符

 

 

お祭りイベントでミルクランドの牛さんが道路に出てました牛

 

 

 

おやつはヒルサイドパントリーでフィナンシェとカヌレです

焼き菓子もおいしい~ハート

 

 

日傘とミニ扇風機でポムと自分を守りながら

15,000歩歩きましたびっくりマーク

背中には湿布とサポーターしてたけど痛い~笑い泣き