何が好きかと言われると

子供の時はお肉が食べられず
唯一好きだってのがうなぎ

今でも変わらずのうなぎ好きです〜 
 
 

25年目に突入した『PetitSommeil owner』の桒山 ユミ です。よろしければ自己紹介をご覧になってくださいませ! 

 

昨年にオープンした

うな和


  うなぎ好きな私なので

以前から気になっていたのですが


うなぎは美肌にもとってもよく

粘膜に働くビタミンAや疲労回復のビタミンB、

オメガ3も豊富なので最近の物忘れ状態の私には持ってこい❗️

 

そんなことで

一度トライしてみました



おひとり様なのでテイクアウトねっ


どんな味かみてみたいので

うまきも頼んでみましたが

卵がふわふわでなかなか飲み🍺〜には良いかも



テイクアウトのうな丼にはこんな感じに卵焼きが👆付いてるとのこと

大きい卵焼き〜凝視


うなぎは脂がのりふわふわの肉厚


よくパンフレットを読んでみると

全国から集めた300g以上の特大肉厚のうなぎ…

とのくだりが書いてあった真顔


私脂があまりなっていない方が…どちらかと言うと好きなんです

もちろんうなぎなら地元愛知県の一色産であるべしとの地元愛も強いですが、

一色産と書いてなかった


肝もこの通り👇デカ過ぎる⇨私にはです


オープン当時のチラシにはうなぎにはわさびがついてくるとのことでしたが


付いていたのは袋入りのわさびで

まぁ付いてなくても良いんじゃないかと…思ったり⇨すみません!これ好みの問題なので驚き


とりあえず入ってすぐは調理場が見えるだけで

お席は全く見えなかったので

どんな店内かは不明です


お品書きを見ている限りでは

うなぎの他にも色々食べられて

飲み〜🍺で皆で来るのが

良いのかなと言うのが私の感想です



うなぎの味も好き嫌いがあるかと思いますが

食べやすいあっさりとしたお味でおいしいですよよだれ


でも私は

蓬莱軒

の方が好きだなぁ


肉厚の脂がのったふわふわうなぎがお好きな方にはおすすめです飛び出すハート


サロンからすぐのご近所さんです
是非一度行ってみて〜

◎うな和 泉店
11時〜21時半
水曜日休みのようです

脂ののったうなぎには緑茶が美味しい〜
特にお茶は無農薬にこだわりたい


お家で『孤独のグルメ』状態でした
あー食べすぎたっ
満足満足昇天

 

人気ブログ⇨おすすめブログ

最近の人気ブログ

中でもフランス映画は👇好き

 

やっぱりハーブって素晴らしい

 

 

あると便利

ちょっとお仕事ブログ

 

 




 
友だち追加

ID検索 foe2947v

 

 

25年目に突入したサロン👇サロンのブログも書いています

 

 

 

クリック&訪問大歓迎

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

プチ・ソメイユのご予約はこちらから

◎初めての方へのお得メニュー

 

予約サイト

◎豊富なトリートメントメニュー

◎サロンまでのMAP

 

 

petit sommeil (プチ・ソメイユ)

 

名古屋市東区泉1-14-3
HASEGAWAビル3階

MAIL:petitsommeil@petit-sommeil.com

TEL:052-971-0107