今日は暖かいー 
 
 

25年目に突入した『PetitSommeil owner』の桒山 ユミ です。よろしければ自己紹介をご覧になってくださいませ! 

 

 コスメは肌の悩みに答えることが可能か

答えはYES

値段もありますが
活性成分が多くしっとりでもスッと馴染むクリームは超優秀

ギノー
エイジロジックシリーズ

はシワなどの老化サインにきっちりと効果を表します

もっちり感と良い、小ジワの改善は目を見張りますし使うのが楽しくなります

残念ながらサンプルではあまりわかりません凝視
大体サンプルって旅行用のコスメになっていませんか?⇨NG🙅‍♀️です〜

値段はちょっとお高いですが
肌のエイジングサインが気になる方は
一度試してみてほしい

コスメってどれも同じ❓
ではありません

やっぱり成分からしたお値段の差もあるし
ネーミングや宣伝文句ばかり際立つもののあったり、成分がわずかしか入っていなかったり…

お値段はコスメの研究費に並行します

中でもギノーのラボは皮膚科学に基づいてのコスメラボとなっており

👇オリジナル小物が付いたキャンペーンも人気

レッドカラーが大人女性の活力を上げますよね


フランス・ヨーロッパシェアはNo.1です
今や世界各国に広がっています

ギノーの日本スタート時から
当サロンも25年使用してきました

長年の愛用者でもあります

アンチエイジングに特に強いギノー
アラフォーからはメインコスメとしてお使い頂くとお肌も健やかに老化も緩やかになること間違いなし

ギノーオリジナルのマシーンを用いたトリートメントとの併用が望ましいですが

なかなかお時間が取れない皆様には
コスメカウンセリングも行っております

お家でもきちんとしたエステコスメを使用することは、お肌の改善に繋がります

なぜこのコスメをおすすめするのか
きっとおわかりいただけるかと思います

この季節は👇ヘビーユーザー


 

冷えは万病の元

そして冷えは肌荒れや老化を招きます…ネガティブ


温めましょー


 

人気ブログ⇨おすすめブログ

最近の人気ブログ

映画大好きです 

中でもフランス映画は👇好き

 

やっぱりハーブって素晴らしい

 

 

 

コスメもまずは私が試して

 

ちょっとお仕事ブログ

 

 




 
友だち追加

ID検索 foe2947v

 

 

25年目に突入したサロン👇サロンのブログも書いています

 

 

 

クリック&訪問大歓迎

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

 

にほんブログ村 美容ブログへ

 

プチ・ソメイユのご予約はこちらから

◎初めての方へのお得メニュー

 

予約サイト

◎豊富なトリートメントメニュー

◎サロンまでのMAP

 

 

petit sommeil (プチ・ソメイユ)

 

名古屋市東区泉1-14-3
HASEGAWAビル3階

MAIL:petitsommeil@petit-sommeil.com

TEL:052-971-0107