■心屋仁之助LIVE@Zeppなんば行ってきたー♡ | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

来てくれてありがとうございます♡

丸心屋認定カウンセラー

丸TCトレーナー

高知の市川智子(らぶ)です。

 

プロフィール/心屋カウンセリング / TCカラー / らぶCafe

 

宝石緑1/8(火)TCカラーセラピスト講座 (残席1) 

 

 

昨夜はZeppなんばでのぢんさんのライブに行って来ました!!







これヤバくない?
何か金龍がぢんさんの体から登ってるように見えたの!



もーもーもーーーー

最高やった!!!

 



かっこよかった!!


Beトレの時に歌うのとは違って、完全にミュージシャンだった!!


バンドもすごく良かった!


めっちゃ飛び跳ねたー!!


汗だくなったわw




やっぱりやっぱり

ぢんさんが好きだー。



生き様っていうのかな?

なんかそのままでやるとか、怖いことやるとか、何かもう諸々


目の前で生で見せてくれる。



ほんとにかっこいい。






で、ぢんさんを通じて

心屋を通じて

仲間もできた。




いつもの81期黄色軍団w


うさマスのまっきーとも会えた♡

写真撮れなかったけどよしみんにも会えたし、93期のじゅんじゅんにも声かけてもらったー(*^^*)



実は今回『ほんとに行くの?』っていうお試しが結構あって。

年末。

大掃除できてない。

仕事が全く納まってない。

ダンナの仕事納めの日に、仕事場に子ども3人置いていく。

その日の朝に3歳の娘が発熱!

出たら出たでノーマルタイヤなのに高速道路が途中雪!

翌日通行止めになったら帰れない!




こんなに邪魔?が入るのはめずらしくて。

行くなってことか?とか思っちゃったり。



でも絶対行ったら行って良かったってなるなってわかってるの。


ダンナに迷惑かけてもいい。

両親に迷惑かけてもいい。

最悪帰れなくても車で寝ればいい。

家族と過ごすのが1日ズレるだけ。


こんなことを思いながら大阪に向かいました。




で。

やっぱり

行って良かったーチュー




年の瀬に1年の澱を全部流したような

そんなスッキリした気分になりました♫




LINE@始めました!

最新情報・先行予約の受付します♫

友だち追加

→QRコードで追加はこちらから

→それでもダメなら「@vhm3729s」で検索

ブログには書けないつぶやきもあるかも?
お友達追加しておいてね♡

 

●小さな自分をひろい集めて自分と仲直りする●
→心屋リセットカウンセリング詳細はこちら
→最新のスケジュールはこちら

 

 

公開してフォローしてもらえたらめっちゃ喜びます♡

読者登録してね