■2018年を振り返ったら【感謝】しか出てこないや。 | 小さな私をひろい集める

小さな私をひろい集める

元TCトレーナー・心屋認定カウンセラー。現在カウンセリング業お休み中

来てくれてありがとうございます♡

丸心屋認定カウンセラー

丸TCトレーナー

高知の市川智子(らぶ)です。

 

プロフィール/心屋カウンセリング / TCカラー / らぶCafe

 

【募集中】1/8(火)TCカラーセラピスト講座  

 

 

んはー間に合った!

2018年中にブログ書きたかった!

 

何かいろいろ書こうと思ってたけど。

 

もういっかな。

 

 

 

大掃除しながら2018年を振り返ってたけど

 

何を思い返しても頭に浮かぶのは

 

 

ありがとう

 

 

しかなくて。

 

 

 

 

 

マスターに行くって決めて行動した自分にありがとう

 

マスター行く!って決めるほど追い詰められた色んな出来事にありがとう

 

なぜだかお金で怖いことにならなくてありがとう

 

私の体と心を守ってくれた脂肪にありがとう

 

いっぱい涙を流させてくれてありがとう

 

いっぱいグルグルさせてくれてありがとう

 

嫌!好き!むかつく!寂しい!愛しい!楽しい!色んな感情を感じさせてくれてありがとう

 

色んな世界を見せてくれたたくさんの素敵な人にありがとう

 

私を受け入れてくれてありがとう

 

私を受け入れてくれなくてありがとう

 

今年私と出会ってくれてありがとう

 

 

 

 

 

私のこと何度も県外に安全に連れて行ってくれた大きい車にありがとう

 

毎日どこに行くにも一緒だった小さい車にありがとう

 

私の家族を毎日守ってくれたお家にありがとう

 

いつも気持ち良くみんなを眠らせてくれた寝具にありがとう

 

 

 

 

 

 

この年になって反抗期をさせてくれてる両親にありがとう

(でも反抗期まっさかりやけどw)

 

いつも私のそばにいてくれるわんこたちにありがとう

 

こんなママなのにひたむきに愛を向けてくれる子供たちにありがとう

 

何もかも受け入れて愛してくれるだんなにありがとう

 

 

 

 

 

私、感謝という言葉が嫌いやった。

 

感謝なんかわかない。

 

うそくさい。

 

 

ひねくれて拗ねてて

 

ありがとうなんか心から思えんかった。

 

 

 

何もかも敵に見えて

 

みんなが私の邪魔をしてるような気がして

 

どうしてこんなにもうまくいかないのかと

 

 

 

 

 

そんな私だったのに

 

今、こんなに感謝が溢れてくるのが

 

自分でも意外過ぎて。

 

でもほっこりして嬉しい感じがする。

 

 

 

感謝って伝わっても伝わらなくてもいいものなんだね。

 

 

 

伝えるとか伝えないとかじゃなく

 

あとからあとから溢れてくる。

 

 

 

 

私にとって2018年は間違いなく

 

これからの人生の中で間違いなくターニングポイントになったと思う。

 

 

 

 

 

本当に本当に

 

ありがとう。

 

 

 

LINE@始めました!

最新情報・先行予約の受付します♫

友だち追加

→QRコードで追加はこちらから

→それでもダメなら「@vhm3729s」で検索

ブログには書けないつぶやきもあるかも?
お友達追加しておいてね♡

 

●小さな自分をひろい集めて自分と仲直りする●
→心屋リセットカウンセリング詳細はこちら
→最新のスケジュールはこちら

 

 

公開してフォローしてもらえたらめっちゃ喜びます♡

読者登録してね