初特日 「ニューゲッターマウス 実戦」 +3000 | SST215@一胴万枚堂

SST215@一胴万枚堂

気づけばパチスロ実戦記ばかり
twitter 始めました https//twitter.com/sst215_slot
2024年よりタイトルを小変更
気分新たに頑張る! (かもしれない)

早起きだった。

 

「起きれるものだな。」

 

GW は9連休。連日のスロットに加えて、ほぼ毎日の深酒で生活のリズムは狂いまくり。

眠い目と疲れた体を引きずり、車を走らせホールへ向かう。

 

この日、某絆店。

 

グランドオープンしてから、初めて迎えた特日。

 

「熱いだろうけど、、、思ってたより少ないな、、。」

 

並び500人の抽選結果は227番。

 

 

「楽勝w 」

 

狙いはグランドオープン2日目に全6だったであろうゲッターマウス。

 

 

ノーマル、技術介入機のシマはディスクアップに先客がひとり。

容易く取れた。験を担いで前回と同じ台を。

 

「ダメなら移動もできるしね。」

 

抽選を受けた客の入場が完了してなお、自分の周りには空き台がいくつも(ただし、メインどころはスロット、パチンコともに即満席フル稼働)

 

その必要はなかった。

 

 

夕方になる頃、「偶数は確定なんだけど、、。」 自分のよく当たるゲッターマウスが6という確信を持てないでいた。

 

合算は二桁で、持ちコインは2000枚を超えている。

「なんかひとつひとつのボーナスが重いんよな。」 狙えど狙えどジローからは祝福されず、レギュラー確率は平凡。「6だと思うけど、、。」 度々200G 前後まで持っていかれることにも疑念があった。

 

「ポロッと葉月ちゃんとかでねーかな。」

 

実は設定2で急に飲まれだすのではないかと不安でしょうがなかった。

「テレフォンしてみっか。」 SNS に現状をアップロード。そして仲間の反応を見る。

 

「6を超える割叩いて不安なの草。」

「勝ってて文句言うとかw 」

 

「まあ打つんだけど、、。」 実弾に不足はない。使用2野口からの2000枚オーバー。

ゲッターマウスならもう勝確。それでも、「ちょっとでも飲まれると嫌なんだよな。」 せっかくのコインを減らしたくないのがスロッカス。

 

 

推測は設定6とする。

 

もう勝ったから6でいいや、、。

 

正直なところ設定2の可能性を捨てきれない。特にレギュラー確率。

しかし、6(もしくは5) でないとこのコイン持ちにならないだろうし、設定差のあるボーナスもよく当たっている。

 

それなのに、「なんで閉店前に800とかハマってんねん! (# ゚Д゚) ネズミフゼイガ 」 これさえ無ければもっとスッキリしたのに。

 

2だから800もハマったのではないかとやはり考えてしまう。

 

 

ヤメ際の未練ユニメモ2件が心の葛藤を物語っている? w

 

そして、帰宅後のセブンノアさん。なんだけど、、。

 

 

マジで! やっぱ2なん?

 

驚いたが、「でもこれは6だろ(たぶん) 」 2かもしれないなんて言っていても、本心では違う。

モヤモヤは残るものの、「勝ったから良し! これは6! 」 そう思うことにした。