企業研修のご依頼をいただきました | このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

テーブルから生まれる豊かな未来✴︎
年齢を魅力に変えて一生輝き続ける私になる
大人のまなびサロン 

テーブルコーディネート

テーブルマナー

テーブルスタイル茶道のレッスン開催しています

 

🔍あなたの心を整える茶道🔍

 

LINE公式のお友達追加
🍀基本のセッティング動画プレゼント
🍀お箸の取り方動画プレゼント
🍀体験レッスンを優待価格でご案内
🍀無料コンサルプレゼント
 
ご登録はこちらから👇

 

 

 
ブログにお越しいただき
ありがとうございます
 
実は
来週から新しい仕事が始まります。
 
テーブルスタイル茶道で
初めて企業様からのお仕事です。
 
そう
企業案件をいただきました!
 
社員研修に
テーブルスタイル茶道
を、取り入れていただくのです。
 
 
テーブルスタイル茶道が
企業様にも認められて
どんどん広まって行くのが
本当に嬉しいです!
 
 
ご依頼くださった企業様は
和食レストランで
 
コースの最後に
お客様のお席で、
 
着物姿のサービス係が
テーブルスタイル茶道の
デモンストレーションをお見せして
 
目からもお楽しみいただき
もちろん
美味しいお茶とお菓子もお楽しみいただく
 
と言う
素敵なサービスを
取り入れるのだそうです。
 
今でも
厨房でお茶を立てて
お出しするお店は多いかと思いますが
 
目の前でのパフォーマンス
きっとお喜びいただけますよね!
 
 
美味しいお食事の後、
目の前で美しいお手前をご覧いただき
美味しいお抹茶をお楽しみいただく!
 
考えただけでもワクワクします!
 
できれば
私もお客様になりたいです♡
 
 
少し前から
時代は
「モノからコトへ」
移り変わっていると
言われますが
 
美味しいものを食べたり飲んだり
するだけでなく
食空間や提供の仕方が
差別化の鍵
になる時代ですよね。
 
 
ご飲食店様で
似た様なサービスをお考えであれば
研修を承っております。
 
食空間コーディネートのプロとして
 
食空間のご相談
テーブルマナーの研修も
させていただいていますので
コメントをお寄せください。
 
 
最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

  テーブルスタイル茶道体験

テーブルで楽しむお茶の世界
「テーブルスタイル茶道」は
初心者の方にも 茶道経験のある方にも
お楽しみいただけます。
正座が苦手な方にもお勧めです。
 

対面レッスン日程

🔸6月  6日(月) 10:30〜12:00   京都市内
🔸6月13日(月) 10:30〜12:00   京都市内
🔸6月17日(金) 10:30〜12:00   大阪市内
🔸6月21日(火) 10:30〜12:00   大阪市内
🔸6月24日(金) 10:30〜12:00   大阪市内
 
🔸持ち物 : 筆記用具、お洋服で大丈夫です  
🔸参加費 : ¥5000
 

オンラインレッスン日程

🔸参加費 : ¥2000

オンラインレッスンは日時に関わらず

個別にご受講が可能です。

ご都合の良い日時をお知らせください👇

 

お申込み、ご質問はこちら👇
 
         

 

■公式LINEにご登録ください
レッスンの先行案内やお得な情報を配信しています。
ただ今ご登録の方に プレゼント🎁
🍀基本のセッティング動画プレゼント
🍀お箸の取り方動画プレゼント
🍀体験レッスンを優待価格でご案内
🍀無料コンサルプレゼント
 
ご登録はこちらから👇
 
プレゼントご希望の方は
ご登録後にプレゼントメッセージください
 

  

   友だち追加