年齢を公開します!〇〇歳になりました! | このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

 
お料理の先生に選ばれるテーブルコーディネート&テーブルマナーあなたの食卓をさらに魅力的に             ♡Chouette シュエット   松村果(このみ)

 

自己紹介です👇

 https://ameblo.jp/petiteclat/entry-12639360350.html?frm=theme

 

 

こちらのブログでは

テーブルコーディネートと

テーブルマナーや

食にまつわるお話をお届けしています。




 
 
ブログにお越しいただき
ありがとうございます。


いつもありがとうございます

今まで
年齢は公表していませんでしたが
誕生日を機会に
ご報告させていただぎますね。


お陰様で本日
60回目の誕生日を
迎えることができました。

そう、還暦になってしまいました。

アラフィフっぽい感じて
誤魔化していましたが

紛れもなく
アラカンでございます!

もう隠すのはやめて
堂々と言う事にしました。


「赤いちゃんちゃんこ」なんて
絶対着たくないので、

昨日は
赤い飲み物で乾杯しました!

誕生日のお祝いは週末まで
おあずけです。

本当は真っ赤なドレスを
着たいところでしたが
間に合わず

リップだけは赤で・・・



こうしてご報告できるのも
私を支えてくださる
皆様のお陰でですね。
心より感謝を申し上げます💕



ひたすら走って来たら

いつのまにか
こんな年齢になっていた感覚です。


全く
人生あっと言う間ですね。

60年で一回りしたので
今日からは
新たな人生のステージを
歩んでいきたいと思っています。



若い頃は60歳なんて
シワシワの
おばあちゃんだと思っていました。

確かに
シワもシミもたくさんできちゃったけど

精一杯やって来た
感覚があるので
悔いはありません。




それよりも
私よりもっともっと歳上で
凄く素敵な方々が
たくさんいらっしゃるので
そんなかっこいい方々を目標にして

これからも
年齢を理由にして諦めたり
躊躇わずに
アンチエイジングも頑張って
歩んでいきたいと思って居ます。


80歳でもハイヒールを履いて
カッコよく歩くおばあちゃんが
目標です!

今後とも
よろしくお願いします。


 最後までご覧いただき
ありがとうございました♡
 
 
 あなたの毎日が
人生の素敵な1ページになりますように☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
テーブルコーディネート

テーブルマナーについての

豆知識などは

LINE公式アカウントでも配信しています。

 

LINE公式のお友達追加
🍀基本のセッティング動画プレゼント
🍀体験レッスンを優待価格でご案内
🍀ただいまシリーズ「焼物のお話」配信中
 
         

 

■公式LINEにご登録ください
レッスンの先行案内やお得な情報を配信しています。
ただ今ご登録の方に プレゼント!
1. 洋食の基本のセッティングの動画
2. 公式 LINEからお申し込みの方は体験レッスン 10%OFF
 
プレゼントご希望の方は
ご登録後にプレゼント
メッセージください
 
                          

 

 

 

 

   友だち追加