先日女神メンタル®︎のPINKYさんにお会いしました❣️

 

 


地元が岩手で、とっても近いということで、

PINKYさんが帰省されているタイミングで、岩手でフレンチ🍽️

 


煮込みもお魚もとっても美味しくて🥹
お昼からシャンパン3杯も飲んで幸せ🥂

 

image

 

image

最高の昼食だった〜〜〜♡


 

Instagramではよく投稿を見させていただいていたのですが、リアルでお会いするのは初めて。

大好きな岩手でお会いできたこと、とっても嬉しいです☺️

 

 

▶️PINKYさんのブログはこちら!


⠀ ⠀

 

 

 

前々から書いているように、私は若かりしころ映画「GO」にものすごく影響を受けました。

 

広い世界を見るのだ

俺はブレイクする

国境線なんか俺が消してやるよ

名前なんてなんだっていいんだよ

俺は俺なんだよ

 

主人公を演じる窪塚洋介氏のこれらのセリフは、ハタチの私の胸を震わせ、脳内で幾度となく繰り返されました〜!

 

設定変更の礎と言えるのでは…😆

 

 

 

▶︎「GO」を撮った行定監督にお会いした時も熱くお礼を申し上げた!

 

 

 

 

その後も窪塚氏のいろんな映画を観たので、後に妻となったPINKYさんも一方的にずっと見ていて!


PINKYさんのダンサーとしてのナイスバディでお色気たっぷりな美しさと、
妻として、母としての、奥ゆかしく古風で良妻賢母な美しさと。


そのギャップに素敵だなぁと、とても惹かれていて。
 

その美しさはもちろん、パートナーシップも素晴らしいなぁ〜〜と!

ステップファミリーとしても、新しい価値観をくれていますよね!

 

メンタルの強さや美の秘訣を、「女神メンタル®︎」として発信されています♡

 

私もPINKYさんのサブスクが開設された当初から参加させて頂いているのですが、やっぱりお会いするってすごいパワー!

百聞は一見にしかず!

 

 

文字や写真、映像より、体現している方と過ごすと、

肉体から伝わる情報が別次元

 

伝達力というか、伝わる波動で自然に設定変更できちゃう!笑

 

 

 

言葉で説明できない在り方の
「こんな感じ♡」が伝わるからだと思う!

 

 

美女って、こんな感じ♡

ナイスバディって、こんな感じ♡

女神メンタルって、こんな感じ♡

 

これって言葉で説明すればするほど遠のくし、

頭で理解しようと思っても無理!

 

感じ取る、が一番大事😆

 

 


そうそう、一緒にお食事している最中に
「空腹で寝るのって気持ちいいじゃないですか♡」という名言が飛び出しました。

✔️空腹=苦痛ではなく
✔️空腹=気持ちいい

これは、確実にナイスバディ設定‼️
速攻でメモしました📝❣️笑

 

 

また、「夕食代わりに筋トレとプロテイン♡」という名言も😆

 

これも文字だけで見ると「ストイックで苦しそう〜」と思いがちですが、実際は「モルディブで水着着たいから、その1週間前から〜♡」とニコニコハッピーオーラでお話ししてくださる。

 

本当に、「夕食を我慢して筋トレ」ではなく「夕食代わりに筋トレ」なんだなって感じる。

 

PINKYさんにとっては、本当に対等に「美味しく頂き糧にするもの♡」なの、夕食と筋トレが😆

 

いやあ、いろいろ設定違うなあ!笑

 

 

筋トレも「これはご飯♡美味しいな♡美味しいな♡」ってやってみればもっと簡単にできるのかも!

と思い、私も設定変更することにしました!

 



その時頭で分からなくても、一回採用してみる(決めてみる)事ができる、ってのが設定変更のワープポイント❣️

決めるとちゃんと探すんです。

脳が。

 

 

「グ〜〜ッ」ってお腹が減った状態に対し、すぐ「苦痛!死んじゃう!」って名付けてる自分を疑える。

 

筋トレしてすぐ「疲れた、痛い、苦しい、死んじゃう!」って名付けてる自分を疑える。

 

 

「それ本当?」

 

もしかしたらこれは「気持ちいい」なのかもよ?

 

もしかしたらこれは「美味しい」なのかもよ?って。

 

 

 

で、すぐ「死んじゃう死んじゃう」言う頭を黙らせて、ちょっと続けてやってみると

 

「本当だ!筋トレって美味しい♡」とか

「本当だ!空腹で寝るのってこんな気持ちよさがあるんだ♡」って、頭は後から新しい設定通りのものを探してついていく。


これが脳の正しい使い方♡

「死んじゃう死んじゃう」って言い続ける低脳は黙らせる👊笑

 


ハッピーに体現してる方とご一緒すると、端々からその方の設定が漏れ出しているので、「へー😍‼️そんな感じね❣️私も一回そうしてみーよう💓」とめちゃくちゃ楽しい🥹💓

 

 

やっぱりいつも思うんですが

 

何をやっているか?より

在り方!!

 

だよね。素敵な人から学ぶべき事は!

 


こんな感じでやってるんだ〜♡っていう

「こんな感じ♡=在り方」の部分!



真似するなら、そこです!

上辺のものではなく!


これはやっぱり会って感じるのが一番ですね😍

 

 




⠀ ⠀
PINKYさんからお土産で、ご主人の窪塚洋介さんが作られている日本酒「福霧」のスパークリングを頂きました❣️

image

 

 

香りがとっても良く、スパークリングの静かなシュワシュワが口の中で風味をさらに広げてくれます!
夏の夜にぴったりのお酒で、あっという間に飲んでしまいました🥹美味しい〜❣️


贈り物にもぴったりの美しいお酒なので
私も大切な方への贈り物にしようと思います🍶

PINKYさん、ありがとうございました💓

次にお会いできるときには、今回学ばせて頂いた美女の設定変更の結果を出したく、またノートにこのスタンプの登場です😆💕

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

現在募集中のイベントはこちら♡

 

 

▶︎DMMオンラインフェス@福岡「輝く女性たちの秘密♡特別パネルディスカッション」に登壇します!

お申し込みは無料!オンラインとリアル参加が選べます♡

image

 

 

 

▶︎Amazon予約開始!設定変更手帳2025♡

9/25に手帳セミナー(東京)もあります!近々募集開始します!

image