超簡単!人生がワープする
設定変更手帳2025
 
今年もAmazon予約が開始されました!
発売日は9月19日です。

 

image

 

 

 

 

手帳も7年目に入りました♡

ずーっと使ってくれている方も、途中から使ってくれている方も、ありがとうございます😊

 

今回はくすみブルーな色合いにしました!

昨年の手帳と色違いな、フレンチカラー♡

 

image

 

 

中身も、ブルー系になりました!

爽やかで落ち着く静かな雰囲気に。

 

2025年のテーマは

「私の領域だけに全力を注ぐ」です!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

去年からデイリーからウィークリーに大幅に仕様変更しました。

設定変更の、土台のところから大切にできるように。

 

 

「自分の領域だけ」って、「いい感じ&やな感じ」のこと。

 

自分にとって、今すぐ勝手に「いい感じ」にすることが「設定変更」です!

 

自分にとっての「いい感じ」「やな感じ」が基にないと、「設定変更」も何もありません。

 

そもそもの自分がないのですから!

 

 

繁栄のサイクルの、最初の最初の部分である「いい感じ」「やな感じ」書いているかな?

続けていると、設定変更がどれだけ簡単か、分かってくると思います♡

 

 

 

 

 

だって自分だけでいいんだもの!!

 

 

自分のいい感じに従って、

勝手に設定変更するだけでいいんだもん。

 

こんな簡単なことはない♡

 

ここをすっ飛ばして、他人のことや外側の、自分の領域以外のことをどうにかしようとしないでね。

それは設定変更ではありません!

自分のことだけでいい
 
って、すっごく楽ちんで簡単でハッピーなんですよ。
 
 
でも、自分のことって、結局全部に繋がっているから
とことん自分の領域だけやってると、外側もうまくいくことになってる。
 
それが宇宙の法則です♡
 
 
 
また1年、いろんなところに手帳をお供していただけたら嬉しいです!
 
 
image
私も早速、あおもり犬に会いにいく時連れて行った♡
 
 
 
 
そして今年も手帳セミナーありますよ〜!
もちろん今年も、サインメッセージ入り手帳付き♡
 
今年は東京開催のみ!
・9月25日(水)13時〜
・都内
 
また別で告知します♡ぜひ日程、空けておいてくださいませ🥹
 
 
 
今回は「私の領域だけに全力を注ぐ」をテーマに、
 
結果的に全域良し!!
 
になる在り方をお伝えしたいと思っています♡
 
 
image
 
 
 
ご予約はこちらからから♡
↓↓↓

 

右矢印聖域と繋がるノートで愛の巡礼♡