今週末から冬Parisです。

 

今年の冬もキラッキラのParisを見ることができる♡

嬉しいなぁ〜♡

 

 

 

 

 

インスタグラムのストーリーで、読書会の風景をアップします。

ぜひフォローしてくださいね☺️

 

▶️藤本さきこInstagram

 

 

 

 

私にも、読書会の課題図書と案内状が届きました。

 

いつも楽しみな、KADOKAWAさぁやさんの素敵なラッピング♡

 

今回は「星に願いを」がテーマだそう!

 

 

image

 

 

image

▶️オリジナルシーリングスタンプです♡エルバンとコラボ!

 

 

 

 

タグにはカクテルが♡

届いたみなさんはどのカクテルだったかなぁ?

 

image

 

 

今回、星座BARがとっても楽しみなんです!

 

宿題に残していたから。

(夏はBARがお休みの日だった😭)

 

 

 

みんなで自分の星座のカクテルで乾杯するんだ。

 

12星座、揃うかな?

 

17名の参加者さんがいらっしゃるので、もしかしたら揃うかも!?

 

私は獅子座のカクテルを飲もう😍

 

2杯目は、月星座の双子座のカクテルを飲もう😍

 

 

 

 

案内状は、雪のParisの街並み。

月と星がエッフェル塔に掛かっている、とっても素敵なグリーティングカード。

 

 

 

 

image

 

 

担当編集者の清水さんからのメッセージ。

 

 

「今回は、読書会というよりも、" 編集会議 in Ritz Paris " なイメージです。ココ・シャネルやヘミングウェイ、プルースト、フィッツジェラルドにも参加していただきます。」

 

 

 

編集会議 in Ritz Paris

 

ココ・シャネルやヘミングウェイ、プルースト、フィッツジェラルドも参加。

 

 

 

 

わぁ♡

 

こういう時、本当に創造っておもしろい、と思う。

 

ルートは宇宙にお任せ♡

 

こんな風にして、源、叡智、先人たちとつながっていくんだ、と思う。

 

シャネルもヘミングウェイも、プルーストも、フィッツジェラルドも、

 

魂がリッツ・パリに生きている。

 

そして、リッツ・パリに訪れる人の人生に、参加している。

 

物質の星、地球に生まれた醍醐味ってこういう事だと思う。

 

 

 

 

 

 

今回は、この読書会の為だけに生原稿のほんの一部を冊子にしました!!

 

17名の参加者さんのためだけに作った冊子です。

 

 

 
 

 

 

リッツ・パリで編集会議なんて、どんな大作家がするの!?

 

ルートは宇宙にお任せしていたら、こんなところまでワープした。

 

昨年、自分に出した「日常にする事を許す!」の続きのようで嬉しい♡

 

自分の物語は、こうして続いていく。

 

自分でしっかり、今を紡いでいくのです。

 

 

 

 
神様、ありがとう。
 
人生とっても面白いです♡
 
 

 

 

参加してくださる皆さんにも、続々と到着しているよう!

お受け取りありがとうございます♡

 

sayaさん

 

小耀さん

 

太田華代さん

 

やまとあさ さん

 

 



 

読書会、編集会議で、皆さんと、そして世界的大作家たちと一緒に、
 
ワイワイ設定変更の話ができることを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

リッツ・パリがもっと楽しくなるおすすめ図書😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

超簡単!人生がワープする設定変更手帳

 

 

image