VOGUE japan 掲載!

 

image

 

 

「花嫁へのエディターズリコメンド」で

プティラドゥの「Fun-ty(フンティ)」を取り上げて頂きました♡♡

 

心も体も締め付けない気持ちよさを、

オシャレな花嫁さんにも感じて頂けたら嬉しいです!

 

↓↓↓

 

 

 

 

>これまでは「コットンだから、ま、いいよね」と、昼間と同じようなデザインのショーツで寝ていたのですが、その適当さが思っていた以上に血液やリンパの流れを堰き止めていたのですね。そりゃ一晩寝ても脚が太いままなわけです。

 

 

 

足痩せのために色々頑張る前に、

 

締め付けるのをやめるだけ

 

でもかなりの効果です〜☺️!!

 

何よりリラックス度が全然違う♡

 

 

プティラドゥではいろんな素材のFun-ty(フンティ)をご用意しておりますが

中でもオーガニックコットンはものすごく気持ちいいです!!

 

クロッチを3枚仕立てに改良し、厚みを持たせているので

食い込みの心配もなく、すっぽり病みつきになる1枚です♡

 

 

私も出張にも旅にも必ずパジャマと共に持っていくアイテム。

寝る時はもちろん、お家にいるときは絶対にFun-ty(フンティ)オンリーです!

 

 

image

 

 

オーガニックコットンの▶︎Funt-ty(フンティ)には、無地とストライプで計8色揃えています。

毎日履きたいのでつい集めたくなっちゃう!

 

 

image

 

image

 

 

 

キッズサイズからゆったりサイズまでご用意しています。

私は普段Mを着用しています☺️

 

 

 

image

 

 

 

 

でも、サイズは大体で大丈夫!(最初はワンサイズしか販売してなかったし😆)

ゴムは自分サイズで調整できるので、結構大幅に対応できます♡

 

ちなみに私は、妊娠中、臨月でもMサイズで大丈夫でしたよ〜

 

image

私もこの夏、新色追加した♡

食い込み気になる〜💦って思っていた方、試してみて!

クロッチ部分、最高に気持ちいいから!

 

 

 

 

 

 

心も体もゆるゆるになる、あの感覚、

 

いい感じ♡を、体でたくさん知っていた方がいい!

 

 

 

迷った時、

苦しい時、

 

頭じゃなく、体での「いい感じ♡」を選んでいくと絶対に間違えない!

 

 

 

 

けれど、自分にとっての「いい感じ」を知らない人が多い💦

 

 

世間的に。

頭的に。

勝ち負け的に

 

選択する人がなんて多いことか!!

 

本当の望みとかけ離れた方向に頑張りすぎて、

 

体も心も壊しちゃう人も多いよね💦

 

 

 

 

 

 

プティラドゥのアイテムは

ぜーんぶ幸せに導くアイテムです。

 

体とこころの「いい感じ♡」を開きます。

あなたの体がちゃんと幸せを知ってます♡

 

 

思い出して!!

 

 

 

 

迷った時にもちゃんと、自分の正解を選んでいける♡

 

自分の体が幸せに導いてくれる♡

 

プティラドゥの製品はそんな自分開花のお手伝いをしています♡

 

 

 

▶︎Fun-ty(フンティ)のお求めはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

本富の塊!感じるカラダづくりについての人気記事はこちら♡

 

富に注ぐと、富は増えることになっている。

心地よさを全部自分に向けて♡オーガニックコットンニットのルームウエア

女性性が豊かだとセレンディピティが高まる❤︎寄り道できる能力とは❤︎

おひな祭り♡理想の人生、全部手に入れるたった一つの方法【感じることをゆるす】

血流ぐるぐる♡身体ポカポカ♡女性性ぷっくり開花♡寒い時期にはおまたカイロ

同じくらい大切なもの♡同じ幸せが詰まっている場所♡

開かないと宇宙のパワーは入ってこない♡私たちは大自然と調和する♡

 

 

 

 

 

image
 

 

 

 

➡️女性性を開花する♡魔法の布ナプキンはこちら

image

 

image

 

 

 

 

八戸市青葉店でも、販売しております!

ぜひご試着もお気軽にしてみてくださいね

 

 

 
実店舗で、ぜひお手に取ってご覧ください♡
 

■プティラドゥ所在地 

031ー0804 青森県八戸市青葉2丁目16-7

 

■TEL 

 0120-970-653

 

■営業時間

11:00〜17:00

 

■定休日(日・水・木)

※状況により時間短縮・不定休とさせて頂いております。

プティラドゥインスタグラムアカウントにて

https://www.instagram.com/petiteladeux/

営業日をお確かめください。

 

image

 

 

image

   

 

 

 
 
お得なクーポンや新着情報をお届けします
プティラドゥ公式LINEアカウント登録してね♡
⬇︎⬇︎
 
 
プティラドゥの製品は、
◆サスティナブルな天然素材
◆クオリティ
◆圧倒的な可愛さ♡
にこだわり、青森県八戸市にある自社のアトリエで縫製しています♡

 

 

image