6月2日、金曜日の夜に♡
 
 
都内の隠れ家レストラン貸し切りで
 
ワインペアリングと美食を味わいながら
 
 
設定変更・夜の会をします!
 
 
 
image
芸能人や作家御用達の隠れ家レストラン
 
 
 
私もこれまで何度か連れて行って頂いているのですが
 
いつも本当に贅沢な時間…!
 
 
 
 
 
何が贅沢かというと
 
誰にでも分かりやすい派手な贅沢さではなく
 
オーナーシェフの素晴らしい腕と

料理への愛が
 
「おいしく食べる」という一点の目的に
 
注がれているような
 
 

丁寧に選ばれた素材、

シンプルで洗練されたお料理、
 
シェフがセレクトしてくれるお酒を通して
 
伝わってくるんです。
 
 
 
 
私、ここに来るといつも完食!
 
 
ここに来て食べて飲むと、
 
めちゃくちゃ元気が出るのは、
 
ここでの食事やお酒、時間を通して
 
本質(愛)が流れ込んでくるからだと思う。
 
 
 
 

 

image
ペアリングもとーっても楽しみ😍もう、胸がいっぱい!笑
 
 
 
 
 
ここで、美食を楽しみながら、
 
2023年度の設定変更手帳をベースに時間の許す限り、
 
みなさんと「設定変更」についてたくさんお話したいと思います♡
 
 
 
image
 
 
 
 
2023年の手帳には取り組んでいますか?
 
一日一問、自分を知るための質問が出題されています♡
 
2023年は、一冊まるまる「お金」がテーマの手帳です。
 
 
 

現在、2024年度版を製作中❣️

▶️Instagram・手帳専用アカウント
image
 
 
 
 
 
 
一応、この美食会は

「お金が巡る」というタイトルにはなっていて「設定変更手帳」をベースにしているものの、

全てが繋がっていますので


 
パートナーシップのことでも
 
仕事のことでも、
 
手帳以外のノートのことでも、
 
なんでも聞いてくれて構いません。


宇宙のことでも🥰

死生観でも🥰


なんでも。

 
 
 
 
 
 
限定7名です。
 
 
こんなに上人数で、
 
お酒を飲みながらゆっくり設定変更についてみなさんと話す機会はなかなかないので
 
ワインやお酒が好きな方、ぜひぜひご参加くださいね😍
 
 
私と、集った皆さんと
 
ここに集まるVIP達のエネルギーも感じながら♡
 
一緒に味わい深い、設定変更の夜をゆっくり過ごしませんか。
 
 
 
 
お申し込みはこちらから♡
↓↓

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

宝石赤自分の素材を知り、人生に活かしていく!

2022年に開催した「素材を知るとお金がめぐるセミナー」が何度も繰り返し見れる動画になりました!

お家でおさらいしませんか?

 

 

 

宝石赤宇宙レベルで人生のワープ!「宇宙レベルで人生の設定変更」の基本の講座と、

愛の巡礼ノートブックセミナーが、現在動画で受講できます!

 

・基本の基本!1Dayセミナー!

 

 

・これは一生モノ!死ななくても生まれ変われる!